

今年の神姫納め。

お久しぶりです。

10月ごろから家庭の事情でプライベートな時間をガッツリ削られていたため、工作もバトロンもほとんど出来てません。年内にもう1回くらい更新出来ればと思っていたんですがねぇ…申し訳ありませんorz
今回は今年1年を振り返るプチ更新です~。



今年1年はほぼ完全に工作ブログと化していました。まぁバトロン自粛して工作に励んでいたので当然なんですがw
半年ほどは数日に1度インするだけ、という日が続いていました。
その後、バトマス発売を機に久々に神姫の声を聴きたくなりましてときどき茶室に顔を出すようになりました。でも私がいない間にバトルや武装の定石がすっかり変わってしまったらしく…ある人がおっしゃっていましたが、まさに「浦島太郎状態」です。怖くて未だにバトル復帰できずにいます…

20101210_065.jpg 20101210_069.jpg
20101210_074.jpg 20101210_079.jpg
20101210_090.jpg 20101210_085.jpg

それでもきっちり新しい子は起動してるんですけどねwww
惜しむらくは、紗羅檀たちのクリスマスイベントを見逃してしまったこと。一部の神姫は25日ではなく、24日にイベントが発生していたそうです…見たかったなぁ…



PC130017_convert_20101231201753.jpg PC130018_convert_20101231201933.jpg
PC130019_convert_20101231201638.jpg

で、肝心の工作なんですがかかとの辺りを少々加工したものの未だに完成を見ず。あとふくらはぎと背中のハンガーを作れば形にはなるんですが、いかんせん時間が…

これからも更新頻度が悲惨なことになったりするかもしれませんが、まだこのブログを畳むつもりはありませんので、よろしければ来年もまた様子見に来てやってくださいね^^;



P4020009_convert_20100420200404.jpg P6220002_convert_20100710223217.jpg

それでは皆様、よい年・よい神姫ライフを!!

コメント

Secret

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
