

絶賛作業頓挫中。

コルト「マイスターのやつめ、またずいぶんと長いこと更新をサボっていたようだな。」
瀬理「あはは^^;…ところで今日は主様を見てないんですけど…」
「そういえばそうだな…ん?」
「?…あ。」



P8070002_convert_20100825194807.jpg

「なんだ?行き倒れか?」
「…あれ、この気配…まさか、主様!?」
「何ぃ!?」
「…う~…」
~数十分後~


P8070004_convert_20100825194953.jpg

「いや~危なかった危なかったw」
「脱水起こして倒れてたなど…洒落にならんぞ。」
「それが、思いのほかこのスーツ暑くてな。」
「というか、どうしたんですその格好?」
「HAHAHA、バトマスの神姫ライドシステムのちょっとした応用ですじゃ。神姫の代わりにいろんなフィギュアにライドしてブログに顔を出そうという魂胆ですよ。」
「それでその格好というわけか。」
「そう。手始めにそこら辺にいた氷川君にRIDE ONしてみたのはよかったんですが…」
「…で?お前はまた作業をサボってそうやって遊んでいたわけか。」
「(ギクッ」
「遊んでいたんだな?」
「…白状します、というか今日はその話をしに来たわけで…」


P8070006_convert_20100825195252.jpg P8070007_convert_20100825195450.jpg

これが現在の状態です。
「全然進んでないじゃないか!!」
待って、よく見て!膝に追加で装甲付けたんだって!!
「あ、ホントですね。」
「1か月かかってこれだけなのか?」
…私がパーツを作る前にざっとイメージ画を描いてるのは知ってるよね?
「ええ、以前の記事でも書いてましたね。」
今回は膝から始まる足回りのパーツを作る予定だったんですが…
「ですが?」
…描いたイメージ画を失くしてしまいましたorz
「何ぃぃぃいいい!?」


P8070005_convert_20100825195118.jpg
「ホンットーに申し訳ない!!」
「ま、まぁまた描き直せばいい話ですし…」
「そう思って描いてる最中なんだけど…どうも以前に描いたものと違うものになっちゃって何度も描き直してるんだ…」
「むぅ…」



というわけで、思うようなデザインが出来上がらず現在頓挫中。夏の暑さと知恵熱でやる気が起きませんですorz
もう少し、もう少し時間を下さい…!

コメント

Secret

このたびー

長いことブログの更新が滞っていましたが、この度再開することと相成りました(^ω^ )ノ

また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

>つんこさん
同じく滞っておりましたwww
お帰りなさいませー。時々は私もティールームにいるので
遠慮なく声かけてやって下さいませ。
というか最近はインしてもティールームにしか(ry
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
