

やっぱり計画性って大事ねw

どうも~。

P6060002_convert_20100624221311.jpg
コルト「作業は進んでいるか?マイスター。」
おろ、今日は一人かね?
「ゴッドイーターの追加ミッションが配信されたとかで、二人ともそちらにかかりきりだ。」
…あ、そう。



というわけで、見切り発車してしまったおかげで微妙に難航中の腰パーツ。

P6040041_convert_20100622213141.jpg P6040042_convert_20100622213322.jpg

P6040044_convert_20100622213843.jpg P6040043_convert_20100622213628.jpg
とりあえずフロント部分だけ出来ました。今回は特に仕掛けはナシ。なんとなく帯の結び目のようなものを付けておいただけです。
今はサイド部分に取り掛かっていますが…フロント以上に難航しそうorz
腰との接続方法をどうしようかな~。というか、腰周りはもっと薄くというか厚みを抑えたかったんですけどねぇ。強度とか考えると致し方ないか…作業も進まないし。

ではこれにて~。

コメント

Secret

No title

神姫の腰装備って、接続穴が後ろにしか無いので大変ですよね~
アスタロトの時も色々と苦労しましたw
稼動を優先した結果、強度が残念なことになってますがorz

ともあれ、サイドアーマー製作頑張ってくらさい!w

No title

>吹雪さん
接続穴の問題もありますが、厚ぼったく作ってしまうと可動を阻害しやすですからね。
可動を優先すれば強度が、強度を優先すれば可動が犠牲になるという…
今回は強度優先したので結局「細く作る」ことはできませんでした・・・orz
進捗はそのうち報告しますね。
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
