

あーうーがー

作業がっ…!

進まないっ…!!



P4020007_convert_20100420200125.jpg
瀬理「というわけでして。」
コルト「ふむ。…まさかまた何も出来ていないなどと言わんだろうな?」
「いえ、それがですね…」

P5210041_convert_20100608205528.jpg P5210042_convert_20100608205719.jpg P5210043_convert_20100608205936.jpg
「ご覧の通り、腰部の装甲、スカートの製作にかかったんです。」
「ふむ。で、一体何が問題なんだ?」
「…デザインを考えずに見切り発車で始めてしまったせいで、骨組みが出来た段階で作業が止まってしまったんです…」
「…あいつは…」
「今は作業中断してデザインを考えてる最中なんです。」
「出来ていないものは仕方ない。装備するお前がいいのならいいのではないか?」
「ええ…」

というわけなんですスミマセンorz
こういうとき自分のセンスの貧弱さが憎い…!とりあえずちゃんと袴に見えるようなデザインを頭を絞って考案中です。
一向に完成が見えませんが、どうぞお付き合いくださいませ。

ではこれにて~。

コメント

Secret

No title

腰パーツって大変ですよね(汗

結局アスタロトも、最初の方に製作取りかかったパーツなのに、最後まで完成いなかったのが腰でしたw
この構造からどのように装甲が付くのか、楽しみに見ております!

頑張ってw

No title

>吹雪さん
なんでしょうね、腕や足と違って付け替えが出来ないからでしょうかね。

頑張るw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
