

その後の進捗具合とか。

ナズナ「あ!お姉ぇゴメン、ピターさんそっち行っちゃった!」
瀬理「えぇ~!ハガンコンゴウの相手で手いっぱいなんだから、ナズちゃん何とかしてよ~!!」
コルト「…お前たち、一体何をやっているんだ?」
「いえ、前回の更新の後、主様が『君らもやってみる?』とおっしゃったものですから、」
「試しにやってみたらこの通り、すっかりハマっちゃってさぁ…ってこっち来るな来るなー!!」
「はぁ…話を先に進めたいんだがな。」
「このミッションが終わるまで待っててくださ…ナズちゃん倒れちゃダメ~!!」
「…マイスターめ、面倒なことを吹き込みおって…」




「ふぅ…何とか終わりました~。」
「いやぁ~、思ったより楽しいわあのゲーム。」
「満足したか?ならば先に進めるぞ。」
『は~い。』

P4130026_convert_20100503022422.jpg
「今回は振り袖・・・といっても片方しか出来ていないようだが。」
「前より長くなってますね、袖。やっぱりこれくらいあったほうが振り袖らしい感じです。」
「ねぇ、この根元にある突起物なに?」
「ああ、マイスターからマニュアルを預かってきた。」

P4130027_convert_20100503022556.jpg P4130028_convert_20100503022715.jpg P4130029_convert_20100503022829.jpg P4130030_convert_20100503023036.jpg
「このように、展開してシールドとして機能するらしい。先ほどのピンは差し替え用のものというわけだな。」
「わぁ、なんかすごそうですね~。」
「ほほう、こうきましたか。でもこの状態だと横にばっか広くて使いにくそうじゃない?」
「それに関しては問題ない。」
P4130035_convert_20100503023442.jpg P4130034_convert_20100503023326.jpg
「シールドの基部に回転軸があるから、これで角度を調節できる。」
「おお、なかなかシールドっぽいじゃ~ん。」
「ちょっと私、わくわくしてきちゃいました~。」



P4130036_convert_20100503023607.jpg
というわけで今回は『振り袖編その1』でした。
その2は…まぁあれだ、そのうちw
一応もう片方にも仕掛けをするよ!!また「開く」んですけどね、とだけ言ってみる。

ではこれにて~。

コメント

Secret

No title

ほほぅ~神姫の得意分野、差し替えによる変形ですね~。
袖の長い短いで、軽装・重装もTPO(?)にあわせて出来そうですねw

この装備を付ける神姫は、この構えからする左利き?です?

No title

袖を盾にするっていう話は確かにしましたが、まさか両開きに仕上げるなんて!
しかも回転軸があって稼動するとか、いつもながらの精巧さに感服ですw

さて、もう片方のそではどうなるんだか、楽しみでしょうが無いです!w

No title

>祭さん
それは私に作れということですか?w<軽・重装袖
利き手は正解。私も左利きなので、メインウェポンは左手に持たせたくなるんですよね~。

>吹雪さん
だって袖そのまま使っても小さすぎて役に立たなそうだったし、大きい方が盾っぽいといいますかw
さて、次の更新では期待に応えられるかな?w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
