

Σ(゜Д゜;)

P3310007_convert_20100419202123.jpg
瀬里「皆様こんにちは~。」
コルト「ずいぶんと間を開けてしまったな。武装の製作はどうなっているのやら…」

P3310008_convert_20100419202239.jpg
「…」
「む、どうした?」
「…(すっ」
「何だ、手紙か?どれどれ…」
「瀬里ちゃん他皆さんへ
前回の更新の後、先生に勧められて始めた『ゴッドイーター』が面白すぎて作業が全然進みません。ほんとスミマセンorz」



P3310010_convert_20100419202344.jpg
「…つまり、更新が滞っていたのはそのせい、と…」
「HA○IME先生のバカあぁぁぁ~!!(号泣」
「次回あたり、一度修正しておいた方がいいか…?(怒」

P3310012_convert_20100419202449.jpg
???「あ~ぁ、お姉も大変だねぇ。」
「全くだ、ダメなオーナーを持つと苦労するな。」
「全く全く。お兄ももうちょっと加減すりゃいいのにさ。」

P3310014_convert_20100419202609.jpg
「ところで、お前は何者だ?」
「んぉ?も~何よコルるん、アタシのこと知ってるくせにぃ。忘れたの?天然なの?」
「自己紹介をしろと言っているんだ。あとコルるんって言うな。」
「OK、ならば私の全身全霊をもって自己紹介するしk」
「お前は喋らなくていい、こっちでやる。」



P3310015_convert_20100419202756.jpg
というわけで、ホントに作業進んでませんorz
いるかどうか分からんけど待ってた人がいたらホントスミマセン。
で、今回お茶を濁すために呼び出したのがこのウザい子(ぇこと「七草姉妹次女『ナズナ』」でございます。
コンセプトは「お手軽」。長女の瀬里であれこれやった後だったので余りものや流用パーツを寄せ集めてサクッと作ろうと思ったのが最初でした。左右非対称の手足や軽い性格も「流用パーツでお手軽に」というコンセプトの現れです(ぇ

P3310018_convert_20100419202958.jpg
「…で?お前は何をしに来たんだ?」
「ん?まぁいわゆる…応援団?」
「???」


「…グスン」
「やほ~お姉、生きてる~?」
「…ナズちゃあぁぁ~ん…(グズグズ」
「ほらほら泣き止みなってば。」
「…でも…装備がぁ~…(グスン」
「はいこれ、お姉に見せといてって。」
「…?」
「何だ、また手紙か?」
「…これ…装備の、イメージラフ…?」
「そそ。大丈夫だって、今のところお兄は投げるつもりないみたいだからさ。もうちょっと待っててあげれば?」
「…うん。ありがとうナズちゃん。」

というわけで、ゴッドイーターがひと段落したら作業再開だ!!
…頑張れ、私。




P4020007_convert_20100420200125.jpg
「…あっ、そういえば!!」
「今度は何だ!?」

P4020008_convert_20100420200253.jpg
「大事なことを忘れてました!1周年ですよ1周年!!このブログ、始めてからもう1年経っちゃったんですよ!」
「ほう、そうだったのか。私がここに来た時にはもう開設されていたからな。」
「というわけで、コルトちゃん。」
「うむ。」

気づけば当ブログ開設からもう1年(とっくに過ぎてますけど)。gdgd進行ながらもまさか続けられるとは思いませんでした。
一度始めてしまった以上、「もう簡単には辞められないよね…w」という気持ちもあったものの、一番の原動力は皆さんからの楽しいコメントだったと思ってます。いつまで続くか分かりませんが、まだまだ頑張りますぞっ!!

P4020009_convert_20100420200404.jpg
『これからもよろしくお願いします!』

コメント

Secret

No title

祝!一年経過おめでとうございます!

さぁ!神を食べるんだ!食べて食べてブログの更新がおくれるがいいわーーー!

じゃなくって・・・・

本当に一周年おめでとうございます。
これからもちゃんと更新してくださいね?ね?

No title

一周年オメデトウゴザイマスw
さぁ、一周年記念!PSPやってる暇はありませんよ~~!w

No title

>魁璃さん
ふはは、お主こそ神の食い過ぎでブログの更新が面倒になるがいいー!!   …スミマセンorz
これからもちゃんと更新はするよ!たぶん(ぇ

>祭さん
ありがt…1周年記念!?やべぇ、考えもしなかった…
あれだ、もう1カ月経っちゃったからいいですよね?w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
