

相変わらず微速前進中。

P2110007_convert_20100301204407.jpg
瀬理「どうも~^^。主様に代わってご挨拶させていただきます。」
コルト「今日もこの2人でお送りする。よろしく頼む。」

P2110008_convert_20100301205436.jpg
「この間から作っていた脚部の武装がだいぶ形になってきたそうですよ?」
「形には、な。まだ完成にはほど遠いようだが。」
「でもほら、完成するまで待ってたんじゃいつまでたってもこのブログ更新できませんよ?」
「…確かに。あまり言いたくはないが。」



では、続きは以下~


P2110001_convert_20100301204948.jpg
「両足出来たんですね~。」
「どうにかな。もっとも、左右で微妙に形がずれていたりしているのは気になるらしいが。」
「それはほら…手作りの味とか?」
「…まあ、そういうことにしておいた方がいいかも知れんな。」

P2110002_convert_20100301204522.jpg P2110003_convert_20100301204744.jpg
「素体に装着してみた状態です。足の長さは元の素体となるべく変わらないように、というのが基準だそうです。」
「可動範囲については…画像をもとに察して欲しいところだな。膝をもう少し曲げられるようにしても…ん?」
「どうかしましたか?」
「この足首おかしくないか?」

P2110004_convert_20100301205115.jpg
「…あ!何ですかこれ、大きさとかバランスとか全然違うじゃないですか!!」
「というか、全くの別物だな。」
「これはまたどうして…ん?こんなところに主様の書き置きが…」
「貸してみろ。どれどれ…

「とりあえず試しに作ってみよう、ということで完成したのが写真左側のバージョン1足首なのですが、『安定感はあるけど…ちょっと横幅気になるなぁ…よし、もちょっと細くしてみよう!』ということで修正したのが右側のバージョン2足首なのです。とりあえずこれでもう1つ作るから待っててね~。」

…だそうだ。やはり完成には程遠いな。」
「主様ぁ…あ、裏に続きがありますよ?」

「…とか言ってたら」無限のフロンティアEXCEED発売されちゃったよ!!やばい、楽しすぎて作業が進まない…
もうちょっと、もうちょっと待ってて、ロアとM.O.M.O.が仲間になるまで待ってて!!」


「…orz」
「…ホントに大丈夫なのか?コイツは。」

だ、大丈夫ッスよ!ゲームが一段落すれば!!(ヲイ
というわけで、またバトロン復帰が遠ざかっていくのであった…オフィ出たいよぅ;;

ではこれにて~。

コメント

Secret

No title

もう、もう片方が出来てしまったのですかw
早いですね!

しかし、何と言うこだわりよう。
自分だったら形になれさえすれば満足してしまいますよ(汗

脚が出来たら今度は振りそでですね!(マテ

No title

さりげなく胸パーツにはスデに色が。
うーむ、私はプラ板工作苦手なほうなので(じゃぁ何が得意かと聞かれると困るのですが…)、経過楽しみにシテオリマスヨb

No title

>吹雪さん
こだわりといいますか、テキトーに作るといずれ壁にぶつかってやる気をなくすのではという恐怖がですね・・・^^;
振り袖は絶賛製作中ですハイ。乞うご期待!!(自分を追い詰めてみる

>祭さん
胸パーツに色がついてるのは単にやる気を維持するためですw
>何が得意か
何をおっしゃる!祭さんは「日本一のラバー紳士」の称号をお持ちではありませんか!!(ぇ
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
