スポンサーサイト


今回も工作ちぅ。

どうも~^^;

前回に引き続き工作に没頭してたら2週間経ってました。
・・・時の流れって早いなぁ(言い訳
おかげでバトロンの方の進展が…
鳥子さんがAで7勝目ってくらいですorz

そんなこんなで今回はこんな感じ~。
おふだ。どどんっ!!
新装備「お札」っ!!

コルト(戦車型カスタム)「…#(ゴスゴス」
あ、こらやめ、石を投げるなイタタ
「マイスター、貴様ふざけているのか!?こんなもの、その辺にあった端材を切って貼りつけただけではないか!」
失敬な、ちゃんと模様も書いてるでしょうが!!(下書きだけど)
「そういう問題ではない!貴様、2週間もかかってこれだけしか出来ていないなどと言うまいな?」
HAHAHA、そんなわけないじゃない。



改良型おふだ パシャッと。
お札改良型!!
「・・・#(ガスガス)」
あ、こらやめ、グーで殴るなイタタタ
「貴様が、泣くまで、殴るのを、やめんっ!!」
改良して展開ギミックを付けたんだぞ!?だいたい原作漫画読んだこともないのにそういうネタはやめといたほうg
「うるさーい!!(ボグワッシャア」

瀬理(オリ1号)「今日も賑やかですねぇ~…」
見てないで助けt…(ガクリ
「まあ…では、主様(ぬしさま)はもう限界のようですので、以降は私がご紹介させていただきましょう。」
「せっかくだ、私も付き合おう。」
「じゃあいっそ丸投げしちゃいm」 「それは断る。」 「ですよね~。」
「足だけ~!!」(CV:チョー) 可動範囲的な
「今回製作したのは脚部パーツですね。一応袴をイメージしながら作ったそうです。全部プラ板を貼り合わせて作ってるそうですよ?」
「末広がりな形をしているのは袴っぽく見せるためなのだな。足首にも草履の意匠があるわけか。ところで片足だけなのか?」
「主様が『試しに片方作ってみてから…』とか言って別々に作っちゃったんです。足首も片方しか出来てませんしorz」
「失敗しても作り直せばよかろうに…」
「同じものをたくさん作るのが嫌なんだそうです。でも気に入らないと結局作り直しちゃうから余計時間かかっちゃうんですよねぇ…せめて足だけでも欲しいんですけど。」
「面倒な奴だ…」


というわけで、もう片足も現在製作中です。プラ用接着剤のニオイとの闘いが終わりません…なんかクラクラしてきた(ぇ 冬場だから乾燥遅いしなぁ…
まぁ大体の形が出来たら瞬着の御世話になることにします。当分溶剤のニオイは嗅ぎたくない…



p.s.
祭さんへ。
前回のコメントで「七草ってことは、あと6人くらい姉妹がいるんですよね?w」的なことをおっしゃってましたね。

「まだ8時でもないのに?」(CV:岩田)
リアルに7人いるわけだがwww素体だけで武装作ってないけど。
祭さん作ってくれないかな…(ぇ

ではこれにて~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゲェーー!(ミート君っぽく)
ナズナとかスズシロとかはまだ良いですけど、ホトケノザとかハコベラとかは名前としてどうかと…(変な方向で決め付けてる)

No title

本当に設計図までしっかりと作られて…そのまめさが羨ましいです!

早くこの脚パーツが左右そろった姿を見てみたいですね~
(ちなみに私の場合は、後でもう一個作るとなると気力がそがれるので、二つ同時進行しております(汗

それにしても7人いたとはw
順番的にスズナちゃんでしょうか?黒髪の子がツボニはまりましたw

No title

>祭さん
その辺はあれですよ、別名とか学名とか、そっち方面でいい感じのを探すんですよ!!(ウィキを開きつつ)
とりあえず七草で統一するのは決定…かな?

>吹雪さん
図面引いたところで切り出したり組み立てたりする途中でどんどんガタついていくんだぜ!!   orz
左右別々に作ると歪んだときとかの修正が大変ですね、気をつけますw
最初は4人で止めておくはずだったんだ…ちなみに誰にどの名前を付けるかはまだ決まってなかったりして(ヲイ
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
