スポンサーサイト


生きてます。やってマス。

どうも~^^;

まったりしすぎて更新サボってました。スミマセンorz
でもちゃんとバトロンはやってましたよ!?ってことで、今育成中の子の話など。



とりこ &とりこ

実はミズキ以外にも育ててます。
育てているのは鳥子さんたち。ノーマル鳥子の「日奈」とリペ鳥子の「日和子」です。
それぞれ「ひな」「ひよこ」と呼んでくだされ。
日奈の方は少し前に起動しており、こないだAクラスに上がりました。先日書いたSSにもチラッと登場しているので気づいてる人もいるかな?
日和子はホントに起動したて。この記事書いてる時点ではミッションすらまだやってません。まさに生まれたてのヒヨコ状態。

育成方針としては、日奈が攻撃命中重視、日和子がSP重視…の予定w
日奈の育成で、勝って無難評価でも好感度が上がる(次はもっと上手くやるから!みたいなことを言ってくれます)育てやすい子だということが分かりました。
でも移動理由の矯正に時間がかかったこともあって、私の中では「素直と言いつつ割と頑固」というイメージがw
まぁミズキとかもいるし、今までどおりまったりいきませう~。

ではこれにて~^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
