スポンサーサイト


うちの子紹介⑦ 天使コマンド型「ミント」&悪魔夢魔型「ミア」

どうもー^^

先日派手にAI崩壊し、絶賛再教習を受けるはめになったうちのコマ子さんですが、なんとか立ち直りまして

コマ子さんSへ お疲れ様でした^^
無事Sクラスへ送ることが出来ました~^^
吹雪さん、オレ達やったよ!!w

天使コマンド型「ミント」 悪魔夢魔型「ミア」
というわけで、今回はこのライトコンビを紹介~。

ミント戦績
まずはミントから。名前の由来はミントグリーンの髪の色からです。フィギュアとかだともうちょっと緑がかってますけど。
「150帯でのLPSP型」にいて欲しかったのでそんな感じで育てています。育成時はきっちり引き分け、完成後はきっちり勝ちを拾ってきてくれました^^
あと10勝ってとこで突如おかしくなったりしましたがw
そんなことするから「天使こまった型」とか言われるんだぞと思ったのは内緒w
巷では暗いとか鬱っぽいとか言われてますが、私は大好きだー!!w

ミア戦績
そんでミア。名前の由来は昔の映画「オーメン」に出てきたらしい悪魔「ダミアン」から。(映画自体は観たことないので詳しく知りません^^;)
Aに上がったころにLPと命中の低さに苦しめられた思い出が…それでも何とかなるもんだなぁって思いました。短剣2刀流は偉大です。
それ以外は素直に動いてくれて特に困ったような記憶はありませんね。いい子ですよ^^



さて、この子たちも一段落ついたし、ちょっとまったりしたら次の子たちの相手をしてやらねばw
ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

Sおめーです。
15敗も余裕残してのS…強い!

No title

Sランクおめでとうございます!

確かにAI崩壊はあれですが、中々に頑張ってくれましたね!
…ってか、引き分け狙っていたのにこの勝率(0.46)って言うのが凄いwww

No title

S到達おめでとうございまする。

ウェルクストラかわいいですよ!

・・・!Σ( ̄□ ̄;)
うちのミズキがにらんでいらっしゃる・・・
ミズキもかわいいですよね!
ってか神姫みんなかわゆす。

No title

ウェルクストラはもう少しこう、精神崩壊的なシナリオが…おっと禁則事項です。

短剣二刀流が偉大なのは最近の環境柄ですよね。
どうにも、回避高いのばかりで…

なにはともあれ、S到達おめでとうございます!
これで質問責め出来ますね!

No title

>祭さん
ありーです。
相手にも恵まれたってことですかね?あるいは運w

>吹雪さん
ありがとうございます。
きっとイラストの力だな!!そういうことにしておこう!!w

>魁璃さん
ありがとうございまする。
そうですね、神姫は皆いいところを持ってる!!
アザさんにもよろしく言っておいてくださいw

>真散さん
ありがとうございます。
質問攻めは勘弁な!
…え、精神崩壊?破滅シナリオ?よくわかんないな~w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
