スポンサーサイト


うちの子紹介⑥ HSTst.型「ショコラ」

どうもー^^

ちょっと間が開いてしまいましたが、久々のうちの子紹介です。



HSTst.型「ショコラ」
今回は予告通り、この間成長限界を迎えたHSTst.型の「ショコラ」です。



うちの5人目のダイヤ神姫にして、2人目の限界突破を果たした子です。最終的に300まで到達してくれました~^^キャッホーイ

100勝達成~
で、100勝達成~。プレミアムが実装されて間もなかったせいか、Lv300帯は「攻撃命中回避極振りのLPSPほぼ初期値」
という、トレーニングで成長限界確認してオフィ消化中な相手がほとんどでした。ぶっちゃけすごい楽だったw
タイミングが良かったのやら悪かったのやら^^;
これで100勝はむるちーに続いて2人目です。いずれも「限界突破したダイヤ攻命」という妙な共通点が…w

アークさんイリ
そのままイリに突撃。…目つき悪っ!!w
短剣2刀流が上手いこと当たらずもうちょいで敗北orz おのれ回避64…
敵はとりましたわ!
選手交代。避ける相手はスキルで落とすに限るw

ショコラすてーたす ショコラ(実績が伴わない)戦績
最終的なステータスと戦績です。攻撃Lv100って、夢だったんですよねぇ…w夢魔子素体を使ったので回避にもちょっと振ってみましたが、ダイヤのせいか重装の問題か思ったほど避けません^^;
戦績についてはExでの勝率がおかしなことになってますが、先述のような事情からなので自慢にはなりませんな。

暇が出来たらリストアして、今度こそS目指すぞー!!皆もトレーニングのし過ぎには注意しよう!!(ぇ



ではこれにて~^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

300ですか?
羨まし過ぎて奇声を挙げそうになりました…ウケケケー

アークイリというと、ファントムアクセル→エアロヴァジュラ→距離割れヴァー、な記憶ががが
思考停止してメギンドラゴンテイルストライクだけを考えて落としたような…

全く、周りの方が300超えた子を普通に持っているのが実に妬ましく(ry

No title

>真散さん
つ、次こそ真散さんにも330とかがきっと…!!

…そういえば最近使ってないなぁ、エアロヴァジュラ。
昔は大好きだったのにw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
