

はぴばすでーサプライズ。

どうもー^^;

おそくなりましたが、前の記事の続きでっす。
途中で寝こけて遅くなったのは内緒だw
さて、この間Ex行きとなったダイヤ白アークのショコラさんですが、とりあえずLPもSPももういいかな?と思ったのでトレーニングへ。

お?
我が家のダイヤ神姫1号、むるちー以来の限界突破です~^^と思ってたら…

おお!
!!Σ270も突破したよ!!

ヤター!
最終的にLv300になりました~^^ちなみにこの日は私の誕生日。嬉しいサプライズになりました。

詳しい紹介はまた「うちの子紹介」コーナーでやるとしましょう。
以下はうちの子たちの誕生日イベント~。

フブキさん みずきちさん
フブキさんはいつも通りですな。だがそれがいい。ミズキは・・・大丈夫だろうな?w

…呪われる!!w
こんな顔されたら本気で呪う気なんじゃないかと思うのw

コマ子さん 夢魔子さん
新しい服に着替えたライトコンビ。コマ子さんはええ子やのぅ…夢魔子は…製造日言うなw

イーダさん アークさん
オーメコンビ。何だろう、私の中でイーダさんが酒豪キャラにw
そうですね、歳にはあまり触れない方向でw

むるちー むるちー(?)
むるちーず。いいことねぇ…あるといいなぁw

シュメ子さん 兎子さん 鳥子

ブログ開設後に起動したトリオ。素晴らしい温度差ですねw特にシュメと兎姐さん。だからもう少し気を緩めてもいいんですって…^^;

よーし、あとは去年からいた子たちを一気に!(犬子は一人多いですが見逃してください^^;)

白子 黒白子 猫子

姉犬子 妹犬子 ツガル
花子 種子 飛鳥

黒子 白黒子 ぜるのん
騎士子 武士子

ふぅ…SS貼るだけで一苦労です。っていうか、うちこんなに神姫いたんだ…w
アークさんの紹介はまた後日ということで^^;

~リンクのお知らせ~

また~りできたらいいなぁ
また~りいこ~の魁璃さんがfc2に引っ越して参りました~。よろしくお願いします^^

ではこれにてー^^

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

神姫でなくてゴメンなさい^^;

お誕生日おめでとうございやす

これからも、良き神姫ライフを!!

No title

お誕生日おめでたうございます。

ミズキのお祝いの言葉をみてミズキになら呪われてもいい!って思った自分はおかしいですか?^^;

リンク変更ありがとうございます。

No title

誕生日&300神姫おめでとうゴザイマス。
しかし、すごい人数ですなw

No title

>梟遊さん
ありがとうございやす^^
お互いによき神姫ライフを!!

>魁璃さん
ありがたうございます^^
大丈夫、たぶん正常ですw

>祭さん
ありがとうゴザイマス^^
自分でもびっくりですよwそりゃ半数は放置されるわけだ!!
・・・ガンバリマスorz
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
