スポンサーサイト


ここ最近の成果

どうも~^^

今月頭のアップデートでなかなかログイン出来ずに禁断症状出そうでした^^;
今はプレミアムオーナーを満喫してまっす。

そんな今月に入ってからの神姫ライフ。だいぶたまってしまったので何回かに分けてお送りしまっす。
びふぉあー 夢魔子Sへ あふたー
夢魔子が一足お先にSに上がりました。ホントはコマ子さんも一緒に上げてあげたかったけどまだAIの矯正が終わってません。というかむしろ悪くなったような…^^;
夢魔子はうちでは初の純正のS神姫となりました。素体もコアもかなり優秀であるということでしょうかね。
コマ子さんもSまであと10勝、焦らず参りましょう。

で、もう一人、ダイヤ白アークさんですが…



じじいさん?

じじいさん?

じじいさん?
じじいさんのところの看板娘、ルージュさんと対戦。しかも1日で3回も。結果は2敗1分け。泣いてもいいですか?

ちょっと寄り道(しすぎ
傷ついた心を宝島へ癒しに行きました。で、オフィ再開するも…やってしまいました。

惜しかったなぁ… ひとまずお疲れ~

Sまであと2勝というところでLv上限に引っ掛かりExへ。まぁ50勝の時点でLv160超えてましたし、無理そうだなとは思ってたんですが^^;

しかし、この後あんなサプライズが待っていようとは…

続きは次回!今から書きますw
ではひとまずこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

そ、その節はどうもお世話に

ショコラさんもEXに落ちてしまいましたか……
プレミアムだと周回が楽でとてもようございます
ケチって十日コースにしたのでそろそろ期限がががggg

No title

>じじいさん
こちらこそお世話に^^;

期限が切れたら30日コースに入ればいいじゃない
と言ってみるw

うちは他の神姫も控えてるんで、リストアは当分先ですね・・・いつになるやらw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
