スポンサーサイト


クラスアップあっぷ。

どうも~^^;

またしてもだいぶ間が^^;
ティールームに行くとつい話し込んで更新滞っちゃうんですよねぇ…w
でもちゃんとバトルもしてましたよ!?w

今日はアップしてあっぷあっぷな話(?
コマ子さんAへ 夢魔子Aへ
まずはライトコンビ、仲良くAへ進級です。現在コマ子さんはSP稼ぎ真っ最中、夢魔子はひたすら勝利目指してオフィに突っ込んでおります。

ミントすて ミント戦績
現在の状況。コマ子さんはA10勝目を達成…したはいいんですが、微妙に問題発生。
「最初にある程度勝ち星を稼いでおこう」と思ったのが裏目に出てしまい、ステータスの完成が結構ギリギリになりそう…
ダイヤだとこういうとき余裕持てるからいいんですけどね~^^;

ミアすて ミア戦績
こちらは夢魔子。とりあえずLPの低さが気になります…。結構ダメージもらってたような気がするんですけどねぇ。成長限界迎えるころには目標に届くのかな?

アークもAへ
一方、急きょ育成を始めた白アークさんもAまで到達。

ショコラすて ショコラ戦績
現在の状況。だいたい夢魔子と同じ状況ですね^^;
まあ同じ素体だから仕方ないですけど。

ミズキはBへ
最後はミズキ。だいぶ育成が遅れてやっとBクラス入り。

鶴姫すて 鶴姫戦績
現在の状況。相変わらずSPが死んでますorz
ホントどうしようこれ…いよいよSP型やめた方がいいのか…

というわけで、当面は育成方針が決まってるコマ子、夢魔子、アークを優先して育成していくことにします。ゴメンねミズキ…

以上、久々に更新したら写真の多さにちょっぴり泣きを見た人でしたw
ではこれにてー。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

結構な人数ですねー。
それだけの人数同時育成だと、結構大変そうw

No title

かなりの人数お疲れ様ですw
ところでコマ子さんをロングヘアーに出来ることを今日知った。エクステでしょうか?

(A10勝がA-10攻撃機に見えた私は病気。

>写真
毎日何かしら画像を上げている私が通りますよーっとw

No title

>祭さん
大変ですw
うちにはこの子ら以外に「ノリと勢いで起動した子」がまだいっぱいいるのですよ…ダメなオーナーでスミマセンorz

>吹雪さん
コマ子さんの髪はエクステを使ってロングにしてあります。何やら個性を欲しがっていたのでw
吹雪さんとかめびさんとか、毎日更新してる人って大変でしょうね…私はやりませんけどw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
