スポンサーサイト


出てきました。(オフィに

どうもー^^;
またしてもだいぶ間が開いてしまいましたねorz
そりゃ気まぐれ更新だけど・・・w

誰がやねんw
ちゃんとバトロンはやってたので怒らないでやってくださいwそもそもMとかじゃないしwww
ミズキはオフィデビュー。コマ子さんもBオフィにて元気にやっております。夢魔子はもうちょっと待っててねw

さて、今回はこないだのシークレットミッション編の続きをば。
とりあえずサキュバス集めは現状行けるところまで行きました。

アキラ100回達成…
まずはアキラ100回。Lv60~80台でMSP400以上の子にショットガン+ミサイル8本持たせて突撃させてました。ノーダメアチでCSCがガッポですw

頑張った子① 頑張った子②
頑張ってもらった二人。ずっと放置しててゴメンネー;;

たまちゃんの天敵キター!!w げっとげっとー
そして出現、喜多村ハウリン犬子!オーナーはたまちゃん!!大丈夫なのかたまちゃん!!w
ミッション説明文の「いや、犬型はあなたですから、犬子ちゃん…」がたまちゃんの声で脳内再生されますw
ミッション自体はさくっとクリアして鎧ゲット~。

さて、サキュバス全種揃えるためには鎧を持っている奴らのほかにもう1つシークレットミッションをクリアしないといけないんですよね…ってことでLv制限のかかっていなかったジャーナルのフブキさんことクゥを100回倒してミッションを出現させるべく、ダイヤ含む5人がかりでフルボッコに^^;

クゥ100回
クゥを100回倒すことでシークレットミッションにあのお方が…!

元祖ミズキさん けっこうギリでした
元祖ミズキさんだー!!相変わらず強かったです。が、なんとか勝利。

今年の冬はこれで決まり!(何
スノーボードをもらいました。なぜミズキさんはこんなもの持ってたんでしょう。フブッホみたいに皆と遊びたかったのか?wこの後、たまりにたまったGEMでスノーゴーグルを手に入れたのは言うまでもありません。

あ、リップルも攻略済みです。SS撮り忘れてたのにこの記事を書いてる時点で思いだしたのでせめて対リップル用に組んだ装備を。

ふりふりーw
ふりふりーw
リップルとの対戦では「Cute値の高い方が勝ち」なので、ひたすらCute値の上がる装備…というかオサレさせて挑みました。武器はWikiを参考にスクールバッグ2刀流で。
あとは種型100勝か…種子なぁ…難しいな(ぉ
まあいいや、後で考えようw

ではこれにてー^^;
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おのっちさん、あなたのダイヤ神姫を私に貸してください!
っていいたくなるほどリップルに未だに勝てない私です・・・・

でもあわてないでまた~りとがんばりますw

No title

え?何?
最後の一文は喧嘩売ってる?

ポクポクポク………(・ω・)………チーン!

売 っ て る と 解 釈 し た !
(後で覚えとけの意)

No title

>魁璃さん
そう、まったり育ててまったり楽しみましょう^^

>京堂さん
売ってない売ってないwww
うちの種子さん、トレし過ぎとかいろいろ残念なことになってるから、ここから立て直すのは難しいってことです^^;
なんせ最初期に育ててた子ですからw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
