スポンサーサイト


こもってました。

どうもー^^;

あいかわらずの亀更新にございますw
さて、オフィでは未だミズキブーム冷めやらぬようなので、最近はオフィサボってます。
でもちゃんとバトロンはしてるのよ?コマ子さんとか夢魔子とかミズキ(元祖ミズキさんと区別するためにさん付けはやめる)とかとキャッキャウフフしてただけじゃないのよ?w

説得力皆無


じゃあ何してたのかと申しますと・・・
ノア100回
私の中でめっきり存在感の薄いミッションバトルに精を出していましたとさ。

なんででしょうか、パシュミナさんとニャニャミ以外ろくに挑戦してなかったというこの体たらくw
少し前にエキストラミッションはある程度こなしていたので、今回はせっかくS神姫もいることだし~♪とシークレットミッションに挑戦・・・する前にまずは手ごろなところでノアを100回撃破して逆襲のノア(?)にご登場いただきます。余談ながらフブキさんと兎子さんでGEMもついでに稼がせていただきましたw

角げっと
で、女教師パシュミナ先生と逆ノアを倒してサキュバスメイル(肩)とサキュバスホーンげっとー。
助かりましたダイヤSPですわ
半減付きメギンデモクロは凶器だと改めて思い知ったのでありました^^;

お次は以前挑戦したもののだめだった「スプリット・ヴァイス」。むるちーとイーダさんのダイヤコンビでリベンジです。

やりましたー 腕ー。

リベンジ完了!
今回はむるちーが活躍。1体目を撃破し、2体目も半分くらいまでLPを削ってくれました^^
で、サキュバスメイル(腕)をげっとー。
これで残るサキュバス装備は4つ。Wikiで入手方法(というか取得できるミッション)を調べてみました。

①種型でオフィシャルバトル100勝達成→種型イリーガル「ジュデッカ」を10回倒す→「復讐のジュデッカ」登場、これを撃破
②ジャーナルのアキラを100回倒す→「ラジオロンドからの刺客」登場、これを撃破
③エキストラミッション「ファッションショー」を10回クリア→「ビッグウェーブ」登場、これをクリア
④シークレットミッションのクリア数が6つになると、「白い幻影」登場、これをクリア


・・・長ぇorz
あと最低5つクリアしないといけないのか・・・
まあ、今までまともにやってませんでしたし、仕方ありませんわね。
気長にやりまする~。



~リンク追加のお知らせ~
また~りいこ~
ときどきコメントいただいている魁璃さんのブログです。私と同じまったり派らしい・・・よろしくお願いします~。

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ま・・・まさか先にリンクをはられるとは・・・

ありがとうございます!

サキュバス装備のコンプは長いですよねぇ・・・
自分も種のイリーガルとアキラ、にゃにゃみ先生が残ってます^^;

種を100勝後の10勝?とアキラはまだやってないのですが・・・にゃにゃみ先生に勝てない><
Sが一体・・・しかも回避型なのではぅはぅ状態です。

また~りとがんばっていきましょ~

No title

サキュバスなんて自分には到底遠い存在・・・
残りも頑張ってくださいw

それと前回の続き
カクレンジャーでトラウマ⇒オーレンジャーの全員揃うあたりでまた視聴再開⇒ブロッカーロボ登場前の鬱展開がまたトラウマ・・・

と言う、子供の頃の自分の怖がりwww
カーレンジャーは全部見ましたw

そしてご迷惑かもしれませんがバトンまわしてしまったのでお暇でしたらよろしくお願いしますw

No title

>魁璃さん
ええ、特に種が、ね・・・
シークレットミッションはSPがあればなんとかなりますわ!ってうちのイーダさんが言ってた。お互いまたーりやりましょう~。

>吹雪さん
カーレンジャー最高。あとバトンとかwwwメンドかった…
でもありがとうwww
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
