スポンサーサイト


忍者でござる!なのじゃ!!

どうもー^^

さあ、待ちに待ったミズキさん実装の日。例によって悪い癖発動w



ミズキさん素体性能
回避力特化というだけあって機動・回避すげぇ高いです。でも水中苦手でLP△なんだな・・・
SP◎だけど機動も◎だからいつもみたいにASでSP稼ぎも難しそうだし・・・
私には正直手に余る勢いなので、

結局こうなりましたw
今回は武士子さん素体で起動w最初にS行った子が武士子素体だったから、験担ぎの意味もあります。

さて、名前を・・・って

!?
んん?

エエエエエー
・・・ミズキさんと喋り方チガウヨ!!
なんだろう、この何とも言えない衝撃w

マイコー
ちなみに宝島で手に入れた極秘ファイル、中身は「試作型ミズキさんの言語ロジック」だったそうで。
・・・それで元の喋り方が出来なくなってあんな面白いことに・・・w
ファイルの中に入っていたアイテム「トライアルマインド」を装備することで我々のよく知るミズキさんの喋り方になるそうな。最近始めた方はふくびき待ちかな?

そんな衝撃的な出会いを経て、我が家に加わった新しい子、忍者型の「鶴姫(つるひめ)」です。
名前の元ネタはこちら。
・・・白い忍者と聞いて真っ先にこれ思いだしたんじゃよ・・・

さ~て、いつものごとくまったり育てますよ~。



P.S.

Bに上がったライト兄弟(ぇ、現在はオフィを控えております。
夢魔子はトレ中、コマ子さんは移動スキルより防御スキルを優先する状態になってしまったようなのでミッションにかかろうとしております。先は長いぜ・・・w

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。

去年のWFから一年と言う長い月日がたって使えるようになったので、去年からやっている方は待ち遠しかったと思います。

育成頑張ってください

No title

あ~、実装今日だったのか・・・
自分は例によって模型でトランザム中なのですっかり祭りに出遅れたよ!

そして鶴姫!
あぁ、自分が観てたのは幼稚園の頃でしたねw
しかも最終回付近に出てきたお墓の要塞がトラウマでした!怖すぎだよ、アレ・・・(そしてその次のオーレンジャーがしばらく見れなかったと言うwww

さっさとオリ神完成させてバトロン復帰したいです!!

No title

>魁璃さん
はじめまして~^^
他の方のブログで名前はお見かけしていましたがw
何度か言ってますが、WFは初めて参加したイベントなので思い入れもひとしおなんですよねー。
ミズキさん初登場はその前のサマーフェスタらしいですから、それ以前からやってる人たちはもっと待ち遠しかったかもですね。
・・・頑張ってまったりします!!(違

>吹雪さん
オリ神姫、中の人は無事完成されたようですね^^
・・・武装の方が大変そうですけどw
私も武装の製作で止まってて、もうアゾンの巫女服でいいような気がしてきましたよwww

カクレンジャーでトラウマ→オーレンジャー未視聴
そしてカーレンジャーで復帰ですね、わかります。
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
