スポンサーサイト


やってもうた・・・orz

どうもー^^;

散々言われてますが、ようやくミズキさん参戦ですね~。ふふふ、もう名前は考えてあるんだ…w
早く木曜日にならないかな~。

なんて浮かれてたせいでしょうか、やらかしてしまいましたよ…orz
コマ子さん昇格 う、うん そうだねコーウェ(ry
コマ子のミントさんがBクラスに昇格しました。
「なんだ、いいことじゃん。」とお思いでしょう。でもね、

上がるのが早すぎたorz

せめてSP700超えるくらいまではCにいたかったんですじゃよ…
8勝目まで上げて、あとは稼ぎに徹しようと思っていたのですが、今日の試合で稼ぎにくそうな相手(得意距離が安定せず、ふらふら行ったり来たりしそうな相手)と当たったために勝ちを狙いに行くこととなり9勝目。その後の稼ぎは順調だったのですが、最後の試合で大失敗。
相手が持っていた武器の射程距離を勘違いして突っ込んでしまい、



あろうことか素手で殴り倒してしまいました。ちなみにLv4倍くらい差のあるフブキさんでした。 orzホントにゴメンナサイ。

コマ子さんステータス

そんなコマ子さんの現ステータス。SP平均値は18.8。若干平均が上がってきたかな?ホントLv25くらいまではCで粘りたかった…orz
もうこうなったら負けも覚悟でBで稼ぎに走るしかないか…

・・・くうっ!
コマ子さんの可愛いポーズで心を癒すw



あ、彼女のことも忘れてませんよ?

夢魔子も昇格 こっちは順調なのに…w
2人でセットの言葉通り、夢魔子のミアもBに上げてきました。

夢魔子ステータス
こっちはいたって順調。この順調さを相方に分けてやって欲しいw
Bオフィの前にちょっとトレーニング入れようかと思っています。

2人ともふぁいとー。

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

しかし皆さん引き分けとか上手いですねー。
私はC、いつも駆け抜けぬ!
で、SP育成が上手くいってませんorz

No title

>祭さん
「たまには駆け抜けないのも、いい経験だよ?」by黒子

SP型育てるならCとAが勝負って偉い人が言ってた!
さあ、祭さんもニャニャミ通いを始めようか・・・w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
