スポンサーサイト


ライトアーマー(ようやくオフィ)はじめました

どうもー^^

ダイヤ神姫の育成も一段落ついたこともあり、実装直後に起動してからずっとミッション漬けの日々を送っていた我が家のライトアーマー2人をいよいよオフィへ。

コマ子さん(髪の毛増量中) 夢魔子さん(眠気増量中)

さて、その結果は・・・

まずはコマ子さんから。

コマ子さん現在のステータス コマ子さんの戦績
最初は純正の素体で起動しましたが、あとから思いなおしてエレガンスホワイトに変更。余談ながら、我が家で初のリセット子となりましたorz ごめんなー;;
回避SP型目指して育成しようと思っとります。のでイーダさんのとき同様、「とりあえずS行きよりステータス優先、行けそうならSも目指す」というスタンスで行きたいと思っています…が。
SPの成長率悪いよね?平均20切ってますよ?
どういうことだ!?その胸のアメジスト2個は飾りか?アクセサリーなのかー!?(困
…なんでうちの子たちはアメジスト入れると成長率が悪くなるんでしょう(花子もだし)。逆でしょ?w
でもまだ分かんないよね?ってことでもうしばらくは様子見ですな。あまりポンポンリセットもしたくないし。

続いて夢魔子。

夢魔子さん現在のステータス 夢魔子さんの戦績
こちらは当初の予定通り攻命型(回避風味)で突っ走りまっす。
やはり素体の力か、特に苦労した覚えもなく昇格まであと1勝。でもコマ子さんがBにあがるまでお預けーw(ぇ
この2人はなんとなくセットで進めていきたいのですよ^^; だから上に上がるのも2人一緒だ!!

さ~て、当分はコマ子さんにかかりっきりになりそうな予感(エクステ的な意味もある)



~リンク追加のお知らせ~

ロストグラウンド
永遠のアルター使い(何 、じじいさんのブログです。
全体的にテンションが高いです。その活力がうらやましい・・・w



ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

SPの成長~
まぁ、まだ平均どうなるか解らないレベルなので、きっとこの先伸びるかもしれませんよw
まぁ、逆もまたしかり…ですが

No title

ロングなウェルクストラがいると聞いて参りました。
まさか、未だにロングに出来ないのは私だけなのかッ!と嘆いております、あははー
短剣のダメージアップがあれば、たとえSPが伸びなくても大丈夫だと思ってます。
え、私だけ?そんなはずは……
SPは、ウェルクストラのデレ度に比例して上がると思うので、きっと大丈夫です!

No title

>祭さん
そ、そうですよね!アメジスト2個がこんなもんなはずないですよね!!きっとそうよね、そうだと言ってw

>真散さん
こちらでははじめましてですよね^^
ロングにするだけなら出来るようになったものの、思った通りの髪型にするのは難しいです、エクステ魔道とはかくも深いものだったのか…
デレ度…これ以上デレたらどんな子になるのか見てみたい気もw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
