

うちの子紹介⑤ HMT型「シロップ」

どうもー^^

先日晴れてオフィ復帰を果たし、育成を再開したイーダさんことシロップがこのたびやっと成長限界に到達しました。
で、「そういえば最近うちの子紹介してないよな~。」と思ったので更新ついでに別カテゴリをたちあげ。(この子自身もちゃんと紹介してませんでしたし^^;)

HMT型「シロップ」

てことで、めいっぱいおめかしした上で久々のうちの子紹介~。

ステータス・・・ですわ 完成までの道のり・・・ですわ

ここを覗いてくれている方はご存じでしょうが、LP・SPを重視して育てたかったのでホワイトエレガンス素体を使っております。ダイヤは残念ながら限界突破ならずorz
それでも(個人的に)夢見ていたSP2000に到達できたし、なによりSクラスに昇格出来たので当分リストアの予定はなしの方向で。ステのLvがきれいにキリのいい数字で揃ったからというのもあったりして^^;ここまできれいに揃っただけに、LPとSPの端数24がすごい気になったりw

一応は防御型として育成してきましたが、Aの終盤あたりからPAデモクロを連発していたためか、気づけば回避寄りに(大体PAで移動中に攻撃を受けることが多かったので)。このままだと以前育てたシュメ子のフランフランともろ被りしてしまうので後々防御思考に戻しておきたいと思っとります。

そして唐突に始まる我が家の恒例行事。
うちでは成長限界を迎えた子に「これからも末永くお付き合いいただきますよう」という意味でエンゲージリングを贈呈するという風習がございます。なのでこの子にもリングをプレゼンツ。

振り切れない・・・だと!? w
ちょ、契約ってお前www 一応お兄様だよ私?w

さて、それでは残り少ないオフィを満喫してきますか。



~リンク追加のお知らせ~

梟遊の無駄書
先日の一件で知り合った梟遊(きょうゆう)さんのブログです。神姫の短編とかもあるみたい?ご覧くださればいいぜ!(誰

ではこれにてー^^

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

sp2000おめでとうゴザイマス。
うちの白エレ武士子は、100勝目指しに途中で切り替えたせいもあって、2000行かずに終わりそうですorz

契約…薔薇乙女的なアレですね!わかりますw

No title

なんと美しいステータス管理なのだですわ……
SP2000は一つの目標ですよねー
いないので憧れます
やだえっち////

というわけでこちらからもリンクさせてもらいますねー
コンゴトモヨロシクー

No title

>祭さん
ありーです。武士子さんに関してはオォウ・・・
薔薇乙女ってことは、私吸われてるんですね、いろいろと!!アレとかこれとか!!(何

>じじいさん
SP2000は私にとっても憧れでした・・・w
「・・・あまりジロジロ見ないでくださいまし! ///」
こうですかわかりますん><

こちらこそよろしくお願いします~^^

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
