スポンサーサイト


感激…

どうもー^^

オフィメンドクセ病は無事克服しました^^;
今はイーダさんことシロップをオフィにだしてひたすらSP稼ぎの最中です。
なのでオフィで当たったらクリスタルソードとかは勘弁してね!!w

さて、先日の記事で冗談半分にほざいた「サマーフェスタのMVP(うちの子編)」ですが、予想以上に反響があってね…
たくさんの人がSSを作ってくれました。

以下協賛各社(ぇ
烏丸紗姫さん

祭さん

レイヴンさん

ちかさん

吹雪 香さん

kusuさん

梟遊さん

京堂扇奈さん

じじいさん


(順不同)

えっと、私が把握してるのはこれで全員かな?
皆さん私の戯言に付き合っていただきありがとうございました。
お礼に1枚ぺたり。

ありがとうの気持ちを込めて
これからもよろしくお願いします~^^



P.S.
スーパーシンケン飛鳥②
武士子さんの力を借りてパワーアップ!(嘘

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

こちらこそ

楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします^^

No title

まとめお疲れ様でした。
しかし皆さん、結構おされあいてむ、買っているのねw

No title

>梟遊さん
冗談半分で言った一言がここまで大きくなるとは・・・正直驚きましたね。皆ノリ良すぎw
こちらこそよろしくお願いします~^^

>祭さん
・・・そういえば私、武器後回しにしておしゃれアイテムを最優先で買ってる気がwww
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
