スポンサーサイト


ヤバイ・・・いや、ヤヴァイ

私がイベント後によくかかる病気があります・・・

その名は、
「オフィメンドクセ病」!!





その名のとおり、オフィシャルバトルに参加する気力が著しく低下する病気です^^;
今回はちょっぴり重症でして、ミッションでの調整とかもちょっとサボり気味でした、スミマセンorz
サボってただけです。断じて、

スーパーシンケンアスカ、参る!
こんなもの作って遊んでたわけではありません(ヲイ

ちょっとずつやる気は出てきてるんで、そのうち真面目にやりますw



~リンク追加のお知らせ~

白兎でも追いかけようか
ブログを始めて半年、今頃になって気付いた「訪問者リスト」機能を通じて知り合った武装淑女、kusuさんのブログです。イラストもイケるらしいです!

あとブログ拍手機能で、5月ごろにじおすたのリクエストいただいていたことに今頃気づきました・・・今9月だよ?
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz

ついでに白状しますが、リクエストの内容は「竹刀(炭)でなにか」だったんですが・・・炭持ってません。
ゴメンナサイゴメンナサイゴ(ry

もちょっと勉強します・・・



ではこれにてー^^;
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あ~オフィに行くのがかったるい気持ち分かる・・・

それどころか自分の場合、忙しすぎてログインすらできてないよ!!!

てか社長~~~~~!

分かる分かる

私もSFおわったらなんだか燃え尽きちゃった感じですよ;
WFまでになにかイベントがあればいいんだけど。

はじめまして

チカさんの所から回ってきた者で“きょうゆう”という者です。

やはりイベントの後は皆「燃え尽き症候群」に陥るのですね・・・^^;

ちなみに一つ前の記事を読んでしまった私も罠にかかったようですので、SSの準備でも始めるとします^^

あとよろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

>吹雪さん
オォウ、フブキサァン・・・
ゆっくりしてきたらまたお会いしましょう~^^;

>ちかさん
もう真っ白ですよね(何
イベントかぁ・・・また燃え尽きなきゃいいですけどw

>梟遊さん
はじめまして~^^
結構燃え尽きてる人いるんですね・・・よかった私だけじゃなくて(ぇ
リンク追加させていただきました!SS楽しみにしてますw

相互リンク

ありがとうございます^^

SSは近い内に公開させていただきます

あと、ついでに罠を仕掛けてみました^^;

そんなこんなで、改めてよろしくお願いします^^

No title

>梟遊さん
SS拝見しました~^^(ついでに罠もw)
これからもよろしくですー。
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
