スポンサーサイト


SF終了記念 ~お疲れ様です~

どうもー^^

ちょっと遅くなりましたけど、終わっちゃいましたね~サマーフェスタ。
初めてのSF、楽しかったわぁw
新しい神姫の登場などもあって私としては嬉しかったり。

というわけで、SF無事に終わりました記念として突貫作業で作ってみたよ!!



がんばったな、よしよし
今回のSFで頑張ってくれたうちの一軍選手たち。うち半分はダイヤ、そのうち1人はまだ育成途中です^^;
イベントも終わったし、またオフィに顔を出す生活ですね~・・・あ、でも間違いなく勘が鈍ってるんで、まずはExで慣らしから・・・
神姫だけじゃなくオーナーもボケるんですよね(実戦感覚的な意味で

ま、これまでどおりまったり行きますさー。





ああ、そうそう!!
この記事を読んだ人は必ず「今イベントのMVP(うちの子編)」としてSSを作成・うpすること!!w(ぇ
場所は見れればどこでも可!!

言うだけ言って去る!

ではこれにてーwww(遁走
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武装神姫 ジオラマスタジオ 秋祭りに行こうか

おのおのっちさんのブログで「今イベントのMVP(うちの子編)」のSSを作ろうという言葉を見て、さっそく作ってみました。ジオラマスタジオはバ...

コメント

Secret

No title

SFおつかれさまでした!

>この記事を読んだ人は必ず「今イベントのMVP(うちの子編)」としてSSを作成・うpすること!!w(ぇ

な、なんだって~Σ

おk、作成しますw
土日くらいしか制作できそうな時間はとれませんがなんとなく構図のイメージだけはありますので^^;
期待せずにお待ちくださいw

No title

SFお疲れ様でした~
SS作りましたよーw

スクリーンショットの方で許してwww

No title

SFお疲れ様でした。

>この記事を読んだ人は
こ、これは非道いトラップだ!

No title

SFおつかれさまでした。SFは去年は最後までいけなかったので、今年は最後までいけて嬉しかったです^^

>「今イベントのMVP(うちの子編)」
これはおもしろそうな・・・! ぜひチャレンジしてみます。

それと、下のほうの記事のリペむるちーがすごく素敵です。センスがあってうらやましいです。

No title

>コメントいただいた皆さん
皆さんもお疲れさまでした~。あと私の悪ノリに付き合っていただいてありがとうございます。
皆さんの神姫愛に、目からクーラントが止まりません・・・w

>レイヴンさん
拝見いたしました~。マサヒメ嬢大変お美しゅうございました。愛が伝わってきましたよ!!

>吹雪さん
拝見いたしました~。むしろスクリーンショットで正解w
個人的にえう子のポーズが可愛かったです。

>祭さん
ふはは、かかったな!!(何
拝見いたしました~。実に祭さんらしいエr・・・じゃないラバーっぷりでしたよw

>ちかさん
大抵の人が「エエエーwww」な反応を示す中、やる気満々だと言ってのけたのはちかさんだけです。私もその反応は予想外でしたw SS楽しみにしてますね^^
ちかさんの方がリペイント上手ですよ!!私なんぞまだまだっす^^;

No title

だ~ま~さ~れ~た~

No title

>sakamiさん
だましたんじゃない、引っかけたんだ!!w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
