スポンサーサイト


なんという奇跡・・・

どうもー^^

サマーフェスタはアルテミスもちゃんと撃破しました。内容に関してはよそでやってるのでまるっと割愛w
というわけで後はひたすらふくびきチケット作りにいそしんでおります。

そんなある日のこと。



「俺、7枚チケット集まったらふくびきに行くんだ・・・」とか思っていた私。前から欲しいものがあったんですよ。
それは「オペレーションマニュアルⅢ」!!なんでもSP稼ぎに絶大な効果を発揮するとかしないとか。
目指せ1等・・・と思って何度もチャレンジしては撃沈しております。さすが1等、壁は厚いorz
そんな感じで今回もチャレンジ。

1回目・・・ドキドキ
!
!!
あ・・・たっ・・・たーーー!!w 1発でw

こんなことってあるんだなぁw

悲願達成;;
やっとオペ3げっとー。長かった・・・
よ~し、せっかくだからもう1回w



!!!
!!!マジデスカ!!

まさかの1等2連発。もう今年の運を使い切った感じがしますw
せっかくなんで、これをもらいましたよ。
使えるイリマイげっとw
先日S行きを果たしたイーダさんのためにHMT型用イリーガルマインドをげっとー。実はイリマイは1つ持ってるんですが使える子がいなかったのです。これでようやくイリマイを付けて遊べる・・・w

さて、今のうちにもっとチケット稼いどこうっと。

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ぉぉ~おめでとうゴザイマス。
なんという…ですねw
私も幸運回路集め、がんばらねばw

No title

なんて強運…
ティンときた!
メールチェックよろしく。

No title

金玉羨ましいよ金玉・・・

ところで自分のブログをどうやって見つけたのか小一時間・・・
というわけでここをリンクに追加させていただきましたw
願わくば相互リンクお願いします!

No title

おお、うらやましい。オペマニ3はまだ
持ってないのでぜひほしいところです~。

No title

>祭さん
ありがとうございます。
祭さんもガンバレーw(今更
・・・何枚集まったでしょうかね?

>めびさん
ナイスなイラストありがとう。
早速プロフに使わせてもらったよ!!(事後承諾だけど

>吹雪さん
ちなみにバトロン始めて最初に引いたくじでいきなり1等が出てびっくりしたのことがあるのも私だw
どうやって見つけたか?しいて言えば・・・訪問者リストw
まあリストがあるなんて知ったのは先週のことですが(ヲイ
私もリンクさせていただきました!製作日記楽しみにしてます!!

>ちかさん
ちかさんにもいいことがありますように・・・チケットたくさん集まってるといいですね^^
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
