スポンサーサイト


もうちょっと続くよサマーフェスタ!

どうもー^^

コマ子さん育成のかたわら、ちまちまと制圧作戦には参加してました。コマ子さんがデレてきてカワイイですw
これはカワイイ



そんななか、昨日の朝何気なくバトロン起動してみたら、いて座とやぎ座のマップが制圧されててびっくりしました。

どうやらほかの紳士・淑女連合が本気出したらしいです。
・・・一晩でマップ2つ陥落させるとは・・・神姫オーナーの底力を垣間見ましたよ。



きれいさっぱり
で、こちらが最終マップ「サテライト」。
最終マップ
まあ私が仕事から帰って来たらほとんど片付いてましたが^^;

乗っ取られた軍事衛星の奪還作戦!・・・そういえば街ってもう復旧してるのかしら?
まあそんなことより(ぇ、後は最終エリアを残すのみ・・・って

どうやら不具合があったらしく、臨時メンテ終了までバトルはお預け。そのまま不死鳥の翼の素材を集めておきました。



で、先ほどメンテのお知らせが。これで最終エリア解禁!そして・・・

期間延長キターーーーー!!
まあ1週間ですが。これで存分にふくびきチケットを集められる!まだ夏は終わりませんかそうですか!!
皆様あと1週間ガンバレー!!



~おまけ~

ポリ・・・ス?
ポリスっぽい装備を考えてたらこうなってた。どうしてだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

とはいえ、幸運回路50個って地味に大変ですよね。
未だ1枚分しか回路アリマセンw

No title

>祭さん
そんなアナタにはTaurusオススメ!
Ariesへの接続ポイントの上(wikiで言う6番)だと幸運回路結構出ます。
1試合で2~3個は出るみたいなんで、2,3人で掘り返せば1枚分くらいになるかと。ふぁいとー。

No title

しかし、そのポイントの根元から右上へ伸びているポイントの方が敵がLv90と低く効率的だったりしますw(幸運回路

上の装備、塩ビのくり抜きだとしたら頑張りすぎですwww
しかも違和感があまり無いというのがなんともw

さぁイメージ図はできた・・・プラ版を切り抜く作業に・・・

No title

>吹雪さん
マジデスカ。
・・・マジだw
この装備は神姫と同じくらいのサイズのソフビをバラして作ったものです。まあムクをくりぬいて作ったのも別にありますけどw
さあ、次こそは吹雪さんの番ですよ・・・w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
