

拝啓 元オーナー殿。

あなたのところから嫁いで養子にやってきたむるちーは元気にやっています。

むるちー「マイスター。」
ん?どうしたん?
ばにー
「これは何かの罰ゲームのつもりか?」
めっそうもない。
元オーナーのあの方へのなんつーの?サービスショット?みたいな?
「マイスター・・・お前というやつは・・・(ギリギリ」
まあそう言わない。似合ってるじゃない、可愛いですよ?
「う・・・///」

はい、妄想終わり!!(エー

バニー装備 前 バニー装備 後

というわけで、このあいだめびうすさんからお譲りいただいたむるちーの素体リペイントをはじめました。
その間の仮素体として、以前ネタでこしらえたバニーさん素体を使ってみたというオチです。え、ポストカード?何ですかそれは?
むるちーに合わせて、胸パーツは彼女のものを使用。帽子の耳センサーは外してジャンクパーツから発掘したウサ耳を差し込んであります。ウサしっぽはなんかのフィギュア(何だったか忘れた)から強奪。

ばにー度アップw
ちなみにこっちが本来の装備(?)。しっぽと一緒にウサ耳と襟パーツをパクって使用。胸は丑子の胸パーツをリペっています。実にせくすぃー。

ちなみに私、特にバニー属性とか持っておりませんので(エエエー
あと兎姐さん、こっちを睨まないでクダサイ。

さあ、塗装を再開しよう。



ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ここからわかる事は、仮ボディに使われてるものと本ボディに使われる予定と、少なくとも二つはバニー用のオプション装備(ウサ耳)が合ったという事ですね…。
これは間違い無くバニー属性。

No title

なんかこれ見てたらやる気が沸いた!
オリジナル装備でも作ろう!こないだの絵のは無理だけど、プラ板きり出して適当に武装でも・・・

やっぱりバニー属性だったんですねw

No title


……
………

…はっ!
私は一体何を!!

…ネクタイになりたい。

No title

へ?ましゃか?バニー属性に??
むるちバニー いいですね~
…個人的にはモスコシ捻りがほしかったw
すまん 魔性のドSオーナーだからw

No title

>祭さん
ちゃうねん。耳やねん、ちょうどいい耳があったから付けてみたくなっただけやねん。属性とちゃうねん。
まあ確かに嫌いではないですがw

>吹雪さん
こちらでははじめましてですね^^
オリジナル装備、ぜひ作ってください!
というか「やっぱり」って何ですかwww

>めびさん
めびさんにはさかさまむるちがいるジャマイカw

>シゲさん
だから違www
リペ完成までの仮素体だから捻れって言われてもw
まあそのリペに関しても捻ってるかと言われると正直疑問ですがwww
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
