スポンサーサイト


新神姫登場!ぎっちょんちょんです!!(何

タイトルは分かる人だけ分かってくれればいい(何

さて、アップデートきましたね~。
サマーフェスタもですが、何といっても「新型神姫の実装」!去年の秋から始めた私にとっては初めての新型実装(リペとかはありましたけど、純粋な新キャラって初めてなんですよー^^)。盛り上がらない訳には!!

と、いうわけで・・・
コマンドー ムマンドー(?
当然起動しましたよ!!

ちょっとした感動がそこにw

こうして、新しく我が家に加わった天使コマンド型の「ミント」と夢魔型の「ミア」です。オフィで会ったらお手柔らかに^^;

・・・え?イベント?ああ、覗いてきましたよ。
何やってんすかw
建子さんなにやってんすかwww
SS撮り忘れましたが、「ドサマギに開店したぜ!!」みたいなこと言ってました・・・そして去り際の台詞にちょっと涙。

もうすぐサマーフェスタ終わるのか・・・冬の時みたいに延長してくれないかなぁ~・・・



p.s.

めびさん直筆
めびさんが直筆のイラストを送ってくれました。サンクスです。
さあ、今度はこれに色を(ry

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
