スポンサーサイト


北の国から 09夏

どうもー^^;

イベントにかまけてすっかり更新が滞っていますorz
精進が足りませんねぇ・・・
最近はめぼしいアイテムを一通り揃えた(隔壁も全部あけちゃいましたw)のでAGとかAGベースの攻略に参加したりしてました。

さて、そんな最中にこんな出来事が。
アルト(戦車型)「閣下、お前宛てに荷物が届いていたぞ。」
うん?最近何か買い物とかしたっけ?っていうか知らない名前だな…

何でしょう

アルト「覚えがないのか?…まさか爆発物か!?」
そんなわけないだr

ゴソゴソ
「!?」 !?

!?
スボッ!!
「うおっ!?」 うおっ!?なに!?

!? w
「!??」 !?w

???「ふう、やっと到着したか。」
!!
じゃーん
アルト「!?!?」 なに!?むるちーがもう一人??

むるちー「お前が私の新しいマイスターだな。私の前マイスター、めびうすから話は聞いているだろう。」

・・・あー!!



Wむるちー
というわけで、よくティールームでご一緒するめびうp・・・じゃなかっためびうすさんからむるちーのフィギュアをいただきました~^^
どうもありがとうございます。

っていうか名前「さかさまむるち」でいいのかw
かの有名なさかさまむるちからもメッセージがwww

事の発端は先日のティールームでの会話。イラストを描いているめびうすさんに私が執拗に「イラストUPしろ~、pixivとかにUPしろ~w」ってけしかけたところ、

め「…たまには自分もなんかあげなさいよ!!w」 お「エーwww」
な流れとなり、最終的に「むるちーの素体あげるからこれをリペしなさい、早くしなさい! 俺に同じことを二度言わせるな!!(名護さん風に」となったのでした。よって本日やってきたむるちーは近いうち私色に染められる予定ですw

とりあえずネタ思いついたら随時ブログに載せていく方針ですんで、まあ気長に待っててつかあさい。



ふたりは(ry マ(ry
実は3姉妹だったんだよ!! ナ、ナンダt(ry

ではこれにてー。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

リペ?リペ?
基本はバトロンにも出てる砂漠戦(?)むるちーだと思いますが、他にも白くして冬季迷彩やらpopな色にと意表を突くのもアリですね!
wktkしてまってますb

No title

先生、胸のパーツ一つ入れ忘れました!(爆

…どうせリペするんだから代用利くよね?ね?
ネクパイ、じゃなかったネクタイのほうが大事だよね?ね?
OTL

…リペ期待してますw

No title

むるちリペ?…
俺色?…
寒冷地迷彩…ありがちなようで美味しいかも?
あえてXライダー色に…イジメ?

No title

>祭さん
砂漠むるちー・・・無理(ぇ
とりあえず今回はバトロン素体を再現する気0ですのでご容赦くださいw

>めびさん
HAHAHA、てめぇー( ´∀`)σ)д゚)
まぁネクp・・・ネクタイ入ってだけでもよかったことにしよう。
期待?しないでw

>シゲさん
そう、俺色w
迷彩?・・・マスキングメンドイ。
Xライダー?・・・色だけ塗っても地m(ザー
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
