スポンサーサイト


シロップ、頑張りましたわ!!

どうもー^^

再生怪人軍団復活したAGも無事成仏されたようで何よりですね。
・・・もう10日くらい遅ければよかったのに(お盆的な意味で

私はと言えば、復活AGを避けてオフィに出ておりました。
というのも、LPSP型として育成中だったうちのイーダさん、シロップをイベントの戦力とすべく戦っていたわけです。
まあ、
知ってる人すぎてふいた① 知ってる人すぎてふいた②
例によって例のごとく知り合いと当たるっていうねw
シュメ嬢とはこの後もう1回当たりました。2回とも負けますた;;

とかやってるうち、なんと・・・



ヤタヨー!! こちらこそー;;
Sクラス上がれたよー!!   2人目のSです。しかもダイヤ神姫です。感激です;;

40勝目の時点で25敗してたんで、「15敗する前に20勝・・・3勝2敗ペースかぁ・・・無理だなorz」と思ってたんですが、何故か昨日のオフィは絶好調。この状態から怒涛の11連勝で、昨日の時点で55勝30敗まで追い上げてくれました。
「ということは、10敗する前に5勝・・・1勝2敗ペース・・・いけるかも!」希望が見えてきました。
で、今日無事辿り着くことが出来ました。1日中ドキドキして仕事が手に付かなかったよ。

すてーたす 知り合いから「カツカツだなw」って言われたw
昇格時のステータスと戦績です。いかに切羽詰まっていたかお分かりいただけるでしょうかw
ちなみに現在のLP平均59.6、SP平均19.3となります。・・・ダイヤの影がちらついてきましたね。こないだまではSP平均20を保ってたのに・・・

でもとにかくうれしい!イベントも手に付かんよ!!(オイ

・・・嘘です。イベントにもちゃんと参加します。いっぱいオシャレさせてやらねばっ!!(結局それかい

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

Sクラスおめでとうございます。
うちのアウラと比べるとあまり切羽詰ってないように見えますよ!
LP、SPの伸びもうらやましかったりしますw
マサヒメはマイナス補正なしでLP平均54、SP平均19なのでorz

No title

Sクラスおめでとうございます!
ほんとにLPとSPの伸びがいいですね。
うらやましいです('-'*)!
ダイヤということはこれからも伸びが期待
できそうですね。
戦績もすばらしいなぁ。

No title

Sおめでとうございます!
うらやましくて吐血した(オイ
そしてゴー☆ジャスで吐いた血フイタ

あとはLVドコまで伸びるか楽しみですね^^

No title

返事が遅くなってしまった・・・orz

>レイヴンさん
ありがとうございます。
(レイヴンさんのブログを拝見しつつ)・・・正直すんませんでしたorz
私はまだ恵まれた方だったんですね・・・^^;
マサヒメ嬢は・・・次回に期待しましょう!今度こそは!!

>ちかさん
ありがとうございます。
あんまり褒められるとこそばゆいですw
目指すはMSP2000!!(オペ3?なにそれおいしいの?)でも道は遠いですorz

>めびうすさん
ありがとうございます。
ちなみに「こぼれおちるゴージャス」自体は某仮面ライダーのキャラソンが元ネタだったりします^^;
LVかぁ・・・限界突破してくれるかなぁ・・・(ドキドキ
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
