

サマーフェスタ・今日までの進展。

なんでオシャレセンス出ぇへんのん・・・?orz <挨拶

というわけでサマーフェスタにどっぷりです。ブログの更新も忘れるほどにっ!!(ぉ
とりあえず確認の意味も込めてここまでの進展具合を記してみようかと。

以下ネタばれかもなので続くー。
←今ココ
とりあえずコツコツ進めて、昨日エリアLを開放、進入が可能になりました。その間エリアの制圧とかAG退治とかは9割方他の人にまかせっきりです。申し訳ない^^:(たま~に参加はしてますよ?

とりあえずどうしても欲しいものがあったんですよ。それは・・・
かわかわー
ばみゅさんのところの青チアリーダーイーダさんが実にかわかわーだったので自分もやりたくなったでござるw かわかわー。

後ゲットしたのはこれだけ。
フロントラインT ケモT+白パンツ+ボンボン オーメT
・フロントラインTシャツ
・ケモテックTシャツ
・オーメストラーダTシャツ(A)
・ホットパンツ(白)
・ボンボンゴム(赤・黒)

・・・あれ、オシャレ装備ばっかりじゃんwww

まあ他に欲しいアイテムがなかったとも言います^^;
でもエリアLの合成屋にある「ビーム十手」が気になっていたり・・・その前にオーメTもう1枚(Yの方ですね)作らないと。
・・・っていうかオシャレセンス出ないっすorz(そして挨拶に戻る

あと1枚なのに・・・;; アーマーチップとかもういらんのじゃー!!(怒)

明日こそは、きっと・・・

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
