スポンサーサイト


うちの子紹介① 忍者型「真姫」

更新作業中にバトロン緊急メンテのお知らせが入ってちょっとショボーンな管理人です。
というわけで、前回の予告通りうちの子をご紹介していきたいと思います。ちょっとハズカシイw

忍者型 真姫(まき)
第1回目は、私が最初に起動した「忍者型フブキ」の真姫(まき)でござ~い。
大抵の人がそうなんじゃないかと思ってるんですが、私が初めて育てた神姫です。
名前の由来は「神姫」の「神」を同じ読みの漢字に変えただけ。そのまま「しんき」だとアレなので「まき」と付けました。(そしてこれ以降、うちの和風神姫には名前に必ず「姫」を入れることが決定w)

すてーたす
ただいまの戦績

なにぶん右も左も分からないころに育てた神姫。距離適性の調整もろくにせずにオフィシャルバトルに放り込んだりして大変な目にあわせてしまいました^^;
その後、情報を集め、他のオーナーさん達からアドバイスをいただき、やっと勝ち始めたというところでトレーニング過多のおかげでEx送りに・・・orz
その後はExでのんびりと成長限界を目指しました。いまだに我が家の最多連勝記録保持者です。初イベントだった昨年のウィンターフェスタはほとんど彼女1人で攻略したり。

ステータス的にはちょっと惜しい気がしなくもないですね。特にLPが低いっす。orz
とりあえず今後は100勝目指そうと思ってます。今度はもちょっと考えて育てるからー;;

ではこれにてー。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

メンテ終わったけどもうこんな時間 ネムヒー。
ウィンターフェスタ 私のふぶきも大活躍だった!
実は強い姫なんだなーと思うんだけどw私のふぶきは成績悪かったしLP3000~あった・・・。

No title

タイミングちょっと遅いのですが
プログ開設おめでとうございます~♪

自分も3月からプログ始めたので、お互い頑張りましょうw

自分もフブキさんにはご迷惑お掛けしましたw
今はCSC入れ替えて100勝目指しております。

No title

>ayazさん
どの子も育て方次第で強いですからね~。
弱いってことはつまりオーナーの腕が悪いってことでして・・・orz

>せきろうさん
先月からだったんですね^^;もっと前からだと思ってました。
おそらく一番いろんなオーナーから大変なことをされている子でしょう、フブキさんはw
100勝がんばってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
