スポンサーサイト


フィギャーの話になったので

どうもー^^

先日ティールームで、神姫フィギュアの素体をオリジナルペイントにしたい、という話になったので
うちの神姫用素体をさらしてみることに。

たいして参考になるかどうかわかりませんがね^^;

うちのEx連中
どーん。(写真写りに関してはつっこまない約束)

というわけでうちのEx連中です。元々は専用素体のないEx用の素体を用意するにあたって「せっかくだし~オリジナル風味だしちゃおっかな~w」とか考えたのが運のつき(ぇ
え、バトロン素体?HAHAHA! ・・・あんなの再現できるわけないやんorz
さて、せっかくなんで一人ずつご紹介。
つがるん
まずはツガル。コンセプトは「なんちゃってチャイナ服」。
・・・チャイナ似合うと思うんだ(何
デザイン元を考えるのに一番苦労した子でする。今思えば普通にサンタ風でよかったんだよねorz
塗装はガンダムマーカーです。筆?エアブラシ?なんだいそれは?

ほーこさん
続いて砲子さん。コンセプトは「なんちゃって軍服」。
とはいえミリタリーには明るくないので完全にイメージで。
膝から下が黒いのはブーツをイメージしたものです。
塗装には缶スプレー使いました、丸2本。
・・・今度からはちゃんとサーフェイサー使うよw

建子どの
そして建子さん。コンセプトは「昔の特撮ヒーロー風味」。
黄色いのはラッパズボンだと思いねぇ。
ベルトを描くのにモロ失敗してしまいました。
こちらも缶スプレー。やっぱり丸2本。
・・・今度からは(ry



以上、参考になるかな?^^;

~オマケ~

橘装備
ギャレンが好きだと言っていたあの人へ捧ぐ。ツガルでやろうと思ったら髪の毛が襟に当たってダメだったんだぜー。

ではこれにてー。^^;
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ナズェミデルンディス?

No title

ありゃと~ザンス(^^)
一応ハシクレモデラーなんで 一通りの工具・道具そろっております。
リペイントの参考にさせていただきます
シャンクシュ!

No title

ぉぉぅ、素体リペ!
つがるんのメタリックもイイ!ですが、砲子さんのデザートイエローがバトロンだとオリーブ色なので新鮮味!

No title

>ばみゅさん
 (0w0)<オンドゥル(ry
・・・ブレイドってネタが全てじゃありませんよね?面白いですよね?

>シゲルさん
さあ、これで創作意欲が湧いてきただろう・・・
さあ作れ!そして私を超えてゆくのだー!!(何

>祭さん
チャイナってなんかラメっぽいの入ってたよな~が理由です<メタリック
あと砲子さんは装備がデザートイエローだったんでそれに合わせたんです。砂漠戦仕様です!!(大嘘
・・・そういえば今度のアップデートで砂漠戦仕様のむるちーが販売開始されるとか・・・ゴクリ
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
