スポンサーサイト


嬉しいようなそうでもないような、そんなミラクルはいりません

それは先日のティールームでのこと。
私がよく訪れる部屋で初めてお会いしたオーナーさんと、テストを兼ねて試合をすることに。

相手は砲子さんです
結構いい勝負になりまして、お互いあと1発当たれば勝敗が決まる、そんな状態に。

いい勝負
先手を取ったのは相手の砲子さんでした。一方うちのイーダさんは無謀にも接近。

やってもうた
推定命中率100%。「あちゃー、終わったな」と思った時でした。



!?Σ
ちょw避けたしwww
※うちのイーダさんは回避Lvかーなーり低いです
この後大剣を振り回してうちの子が勝ってしまったわけなんですが・・・

いえね、「推定」命中率ですから、避けられる可能性があるし、ありえない話じゃない・・・というか、たまによくあることだっていうのは分かってますよ?(それでも驚いた方は他にもいたようですが)

私が言いたいのはそこじゃないんです。

「お前そういうことはオフィでやってくれよ orz」と。
「茶室のバトルでミラクル起こされても orz」とw


以上、無駄にリアルラックを消費してしまったオーナーの独り言でした。



~リンク追加のお知らせ~

つれづれ・ちか室
以前からちょこちょこ拝見していた工作系オーナー・ちかさんのブログです。先日ティールームでお会いしたのでリンクをお願いしました。フィギュアのアイリペイントがとっても綺麗!うらやましい・・・w


ではこれにてー^^;
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
