スポンサーサイト


今日は七夕なんですってよ?

つまりはイベントトーク!
ブログのネタにするには最適!!この機会を逃すわけにはっ!!w

と思っていたのにサーバーにはじかれて7日中の更新はかなわずorz

いうわけで、現在うちにいる子たちとトークして参りました。
日付変わった上に他のブログでも散々あげられてるんで今更感満点ではありますが^^;

それでも見たくないっ!!って人のために以下ネタばれあり。
フブッホさん
まずはフブキさん、まあ普通に豆知識ですな。

しろいこ くろしろいこ
白コンビ。この子たちもまあ、まともかな?

黒子さん 白くても黒子さん
黒コンビ。実にアグレッシブw

INU!! NUKO!!
ケモコンビ。はしゃいじゃってまぁカワイイのぅ。

きっしー先生
きっしー先生の天体教室。

ぶっしー部長
白・犬「らいねんも いきのこりたい」・・・

つがるん
え、笹と竹って違うの!? w

兎ねえ
現在唯一のS神姫であるあなたを過去のものになど・・・ハッ!つまりもっとたくさんS神姫を輩出せよということですか!?(たぶん違

実にピンク(ぇ 実にフローラル(?
植物コンビ。OK、じゃあ種子さんを新しいオーナーにしてあげよう(ぇ
そして私は種子のオーナー、つまり私はお前のオーナー!!(落ち着け

むるちーもアグレッシヴ
要するにメギンパイルですね、わかります。

飛鳥さん・・・
・・・なんか言い方が身も蓋もなさすぎるー!!(ガビーン

ぜるのん・・・って見えないしorz
・・・うん、ごめん、ケロケロかぶせたのを今すごい後悔してるorz

それはwww
合ってるようなそうでもないような・・・とりあえず追っかけではナイカトw

イーダさん
竹ならありますが?w

あっこちゃん
この子ったらなんでこうハズカシイ台詞をさらっと・・・可愛いじゃないのさw

ふー、全員はやっぱり疲れる^^;
そしてこれで私がいったい何人放置しているのかが丸バレですねw



~追伸~

無事昇格。
イーダさんことシロップは無事Bクラスに昇格しました。

昇格時のステータスですわ。 6敗って微妙・・・
ステータスはこんな感じですね。当初の目標にしていた「MSP750」を達成できてすでに満足w
6敗のほとんどは装備の読み違えによるものです。遠距離での撃ち合いになったら引き分けも厳しいっすorz
あとSP稼ぎ最優先で移動・防御くらいしかスキルを使ってなかったせいか、攻撃スキルをなかなか使わなかったりすることがあったりしてヒヤヒヤもの。しばらくミッションで攻撃スキルの優先度を上げていこうかと思います。



ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

エロガンス順調でうらやましすw
わたしのエロガンスダイヤ子はしょっぱなひどいなぁw
もうちょっと様子を見てがんばってみますw

ダイヤだから成長率を気にせず限界めざすか・・・。
悩めるワーン。

No title

こう並べて見てみると、おのっちさんはかなりの数を持っているってことを実感しますねw

自分もSFまでにSP型を作りたいと思いながらも、まだ仕込み中です。
なんとかSF終了までに間に合わせたいです。

No title

さりげなく飛鳥さんって、和風ロマンチストな顔して妙にシニカルな事をいいますよね。
ひな祭りのときとか…w

No title

こんにちは、ちかです~。
ラディさんのセリフはどきっとしますね。
根っからの軍人さんなのでしょうか。
うちにはまだいない神姫のセリフが見られて
嬉しかったです('-'*)

No title

>ayazさん
聞くところによると、ayazさんとこの子はリセットして再出発とか・・・
うちはSPにはさほどマイナスは受けなかったようです。ありがたや。

> 日月星☆さん
かなりの数を持っているものの、半数は放置している有様。ダメなオーナーですorz
バトロン始めたころに考えなしにあれもこれも起動した結果がこれだよ!!
どうしたもんか・・・
育成頑張ってくださいー^^

>祭さん
飛鳥さんは自分が人形だってことを人一倍意識してる節がありますよね。あとたまーに変w

>ちかさん
いらっしゃいませ~^^
軍人系統の神姫はみんなあんな調子なのかと思いきや、あそこまで思いつめているのは兎さんただ一人というw
姐さんはもっと気楽に考えていいと思うんだ(何

P.S. リンク貼らせていただきましたー^^
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
