スポンサーサイト


シロップ オフィデビュー、ですわ!! ほか2本(何

~1本目~

木曜日あたりから、適正の調整が終わったイーダさんことシロップ嬢をオフィに出しておりまする。

とりあえずSPをガンガン伸ばしてみますね~(せっかく高いんだし
ということでひたすらに移動スキル使って逃げまくってるわけですが、先日困ったことになってしまいまして。
大変困った^^;
同じくSP稼ぎしてる知り合いと当たったでござるの巻。

しかも前進・後退両スキル完備してるときたもんだ。さすがですな!!(知り合いへ向けて
突っ込んでくるのか逃げようとするのか読めなかったんで、とりあえず逃げることにしたら知り合いも後退してしまい双方大変しょっぱい試合になってしまいましたorz
しかもこの後違う知り合いでやっぱりSP稼ぎをしてる人と当たりました。今度は突っ込んでいったら知り合いも突っ込んできました。大変しょっぱい(ry

その後は割と順調・・・でしょうかね?とりあえず今日時点でのステータスはこんな感じです。
ステータスですわ 戦績・・・しょぼいですわ・・・
さて、この調子をどこまで維持できるやら・・・



~2本目~
イベントが終わってからボチボチと未達成アチの取得もしていたのですが、先日SPの稼ぎ方について講釈してくださった某先生から「コルク銃(Sクラスオフィ通算20勝アチ)くらいとってこいや」と言われました。で、兎さんと繰り出したわけですが、

しかし知り合いが増えましたなぁ・・・
やっぱり知り合いと当たったでござるの巻。しかもこの後もう1回この人と。
もうあれですか、知り合いと当たったくらいで慌てていてはダメですか。
結果は1勝1敗。正直勝てるとは思わなんだ・・・
ところで、Sで20勝の前に達成出来てないアチがあるんですよね。それは「オフィ10連敗」。先日からリストアしようと思っている子たちを「衣装のみ」という装備でオフィに出すんですが、簡単そうに思えて何故か引き分けてきたりします。わざと負けるのって意外と難しい・・・



~3本目~
オリ神姫なんですが、工作が思ったより進みません。やはり袴を作り直すべきなのかしら。
せっかく参考にしようと思って、
もう装備これでいいかも(ぇ
こんなものまで用意したというのにw
まあ進んでない理由は他にもあるんですよ。
ディケイヌ(?)
こんなの作ってましたし。袴ほったらかして。
ネタ優先してしまう私でありました・・・図面引きなおそうかなぁ・・・

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ふむー。皆さんAS仕込み上手いですね。
Cのうちでリップル相手に仕込んでしまうのか。
うちもエレガンス娘はそれでいってみますかーw

No title

ござるござるでござるよw
知り合いに私も当たりまくりww
辛いわーwwおのっちとはまた会いそうねっ。
ペース的にw

No title

あたりましたねぇ

絶賛LP稼ぎ中なので、また会うことがあれば勝ち星進呈しますよ♪(黒翼ついてるのでやや危険デスが

No title

SP稼ぎに世界を渡って
巫女さんがはわわ
犬子さんがファイナルアタックライドですねわかります

…ふぁいとー

No title

>祭さん
オペレーションマニュアルを持たない私にとっては移動スキルが一番SPを稼ぎやすいのですよ。
マニュアルもどっちみちLv上がらないと使えないし・・・
祭さんもガンガレー

>ayazさん
今度会ったら後退してくれ、追っかけるからw
知り合いと当たると勝てる気がしませんよね?w

>ミーネンさん
今度は黒羽なしかスキル封印でお願いしますwww

>めびさん
稼ぎすぎると(Ex的な意味で)次の世界に飛ばされるので要注意w
巫女さんがはわわ・・・アークに着せろということですね、わかります。
そういえばあのコンビの中の人はアクイダコンビなんですよねぇ・・・
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
