スポンサーサイト


気まぐれオーナーの悪い癖が出たようです。

どうもー^^;

先日実装されたエレガンス素体、早速買ってきましたよ~。
見たところ結構性能がよさそうですね。特にLPとSPの初期値が高めなのは素晴らすぃ。

というわけで、誘惑に負けてしまいました。
エレガントですわ~
新しい子起動しちゃったぜヒャッホオウィ!!

・・・すみません、落ち着きます。
そもそも他にもほったらかしの子がいるのに何やってんのかと自分でも思いつつ誘惑に勝てないダメオーナーです orz

実にエレガント(しつこい

というわけで、新しく起動したハイマニューバ型イーダの「シロップ」です。
名前の由来はイーダさんのデザイナーさんのCHOCO氏にちなんで甘いものつながりです^^;
なので今後アークを起動することになったら同じような名前になるかと。当分起動しないとは思うがな!
・・・たぶんしないと思うがな!!

また悪い癖が出ないとも限らないしw

イベントも終わったし、工作もぼちぼち進めていきたいですな。

ではこれにてー^^

スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

くそう、エレガンス可愛い!っていうかエrい!
私も買ってしまいそうなのですが、現在4体育成中なのでまだ手を出せません…。
でもLP・SP高くて使いやすそうな性能ですよね、白。

No title

お迎えおめでとう…と言った方がいいのか?
白エレガンスは見た目も◎
白エレガンスは能力値も◎
かなりのバランス型なだけに・・・
育成むずかしそぉですよね;;
オイラもお迎えしちゃってますけど・・・ダイヤでね
黒エレガンスはコア決まっておらず 保管ですが
FULLダイヤですよね?
そぉですよね?・・・

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エロガンス!
 ⊂彡     エロガンス!

すいません、ちょっと落ち着きます。
…あぁー 私も早く入手せねば!

No title

SP好きには堪らない白素体・・・
給料入ってそっこーで二体購入しちゃったw

No title

>祭さん
 可愛いですとも!エrいですとも!!w
育成中でも構うもんか!起動だけしてキャッキャウフフでもいいじゃない!!(ぇ

>シゲルさん
 ふはは、よくぞ見破った!!
というわけでご名答。おっしゃるとおりダイヤ3つ入ってます。しばらく伏せてようと思ってたんですがね^^;
ちなみにうちも黒いほうはどう使うか考え中なので保留っス。

>めびさん
 ・・・もうそろそろ落ち着いて入手されてますよね、よね?

>sakamiさん
 SP初期値250あるけどセンスは○だからダイヤ入れてもマイナス補正受けにくいぜヒャッホウ!!
まさにsakamiさんのためにあるような素体ですw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
