

宝島ラストミッション!(個人的には)完結編

どうもー^^;

トレジャーアイランドの極秘ミッション、ここに完結です。

(以下ネタばれ等あり)
前回、ヴァイスさんのところまで行けるようにはなったんですが、あのヴァイスさんをよりによってスキルの使えないアビスステージで相手しなければなりません。スキルが使えない以上、通常攻撃しか使えない、ってことで攻命ダイヤむるちーのアルトで挑戦します。
とりあえず仕事に行く前に4試合ほどしましたが、全てあと1歩及ばずorz
命中Lv60+命中補正100あっても命中率が70%に届かない・・・あと1撃入っていれば・・・という思い胸に仕事へ。で、昼休みに考えたんですが、

「ヂェリカン使えばいいんじゃない?」

そう、道中でいただいたヂェリカンを使って命中率の底上げをしようという魂胆です。当たりさえすれば削り勝ち出来るくらいの火力はありますからね。攻撃☆は伊達ではありません。帰宅後に早速リベンジへ、そして・・・

ギリギリ・・・
ヂェリカンの力を借りて、今必殺の!!オル!フェウゥゥゥス!!(CV鈴置さん)
ギリギリでしたが・・・ヴァイスさんリベンジ完了~。
後から考えたんですが、普通にカロッテとか使った方が早かったかもw

金の雲・・・ 宝島制覇~

リベンジの証として(?)金の雲なるアイテムをもらいました。火山の上にある雲が金色に輝くそうです。
この後、まだ攻略していなかった建子さんと魚子さんをむるちーとシュメで撃破。島の全ポイント攻略完了です。これで思い残すことはない!

NGワーオ:○斗雲
いざ、雲に乗って天界未開の地へ!!



konamiはどこまでカエルを推すのかw
島の上空にデカいカエルがいましたw・・・っていうか、ラ○ュタ?w
真っ先に影に特攻、ミラージュ先生にお相手願います。

ミラージュ先生乙でした
意外とあっさり勝てました。(実際はやっぱりギリギリですが^^;)
実際ヴァイスよりは戦いやすいかも知れません。そして・・・

今回のお宝(というか本来の目標) 雲の上もとりあえず制覇~

シークレットファイルゲット~!!
これで一応今回のイベントはクリアってことになるみたいです。エンディングについては他のブログで紹介されてるのであえて載せずw
このあと余ったバッテリーを使って4つのポイントを攻略、完全制覇です^^
前回参加したWFではクリア出来なかったエリアもあったのでこれはうれしいです。

あとはまったりアイテム集めに走りましょうかね。イベントも残りわずか、最後まで楽しんでいきましょう!

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

宝島制覇おめでとうございます

コレしか言葉が思いつかん;;
ゴメンm(_ _)m

No title

<ジョーさん
ありがとうございます^^
とはいえ、半分以上はむるちー、シュメのダイヤコンビのおかげですが^^; 実に頼りになるわーw

ジョーさんも十分楽しんでおられたようですね。何よりです。
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
