スポンサーサイト


宝島ラストミッション!25日までの進展

どもー^^;

というわけで、お茶を濁した後は月曜日からの進展具合をば。

(以下ネタばれ等あったりなかったり)
~月曜日~
仕事から帰って来たら雨雲が火山の上に移ってました。
これで火山に登れるわけですね~。
というわけで、レッツ登山(なんか違

けろけろ~ もってケロ(何

山頂にいたむるちーから「ケロケロヘッド」なるものをいただきました。これで島の周りにある小島と渦巻きに行けるそうです。どうでもいいけど、このつれてけ見てると「カエルマリオ」を思い出すわw
で、早速小島に遊びに。

モテットさん
なにやらオサレなシュメがいらっしゃいました。この子には勝てたので渦巻きへ。

エコーさん怖いよorz
SP2000超えてるし、LPも4000↑だし、何よりディープシーでイルカさんですよ?
当たらない避けられない。ぼっこぼこにされてこの日は終了~。

~火曜日~
この日はまだ持ってない「紋機蝶の羽」をゲットすべく黒子のルネーヴさんのところへ。そして・・・

念願の一品

やっとでた~;;
もう、この羽見たときから欲しかったんだ・・・w
この日はこれで満足して終了してしまいましたw

~水曜日~
前日、ティールームで他のオーナーさんから教えてもらった戦法を基に、対エコーさん装備をうちのシュメに託し、いざリベンジへ・・・

勝った~!!
おおー勝った~!!
やはりベテランオーナーさんの助言とSPは強力な武器ですw
この後は竜巻カード集めに参加して終了です。

~木曜日~
今日も竜巻カード集め。合間にアイテムやふくびきもいただいておきます。今日だけで集めたカードは3枚。通算で6~7枚といったところでしょうか。貢献出来たのかな?^^;
バッテリーが切れたところで小休止。この時点で残りのカードは約60枚。後は頼んだ!と言わんばかりにティールームでだべりに入りますw
それから1時間後、他のオーナーさんから竜巻消滅との連絡が。充電が終わるのを待って再び島へ。

竜巻消滅
おー消えた消えた。
早速先へ進みます。高LPの建子さんと高SPの魚子さんがいたのでスルーして、(オイ
小島にいた砲子さんと対戦。回避Lvの高い避ける砲子さんです。

扉の鍵 ちなみに昨日まで扉のこと忘れてました(爆

なんとか勝利したら鍵をくれました。城門が開くそうです。以前ミズキさんがいたところですね。

開けごまー
というわけで建子さんと魚子さんをまたもすっ飛ばして、城門の向こうへ・・・

ヴァイスさんがいました。しかもフィールドはアビス。スキルが一切使えません。防具の軽減・半減効果やメギンギョルドなども無効化されるそうです。

・・・勝てるのかコレ?w
まぁとりあえずやってみます^^;



~オマケ~

製作途中
オリ神姫の武装はここまで形になりました。でも袴が大きすぎたかも。あと上腕のパーツもいまいちかなぁ・・・スクラッチって難しい。

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ぉぉーエコー倒したんですか!
私はダイヤ子は皆リストア中なので放置決定しましたw。
もっともダイヤSPは飛鳥なので、水中戦だめでしたでしょうけど。

オリ神姫、靴(草履)パーツがさりげないb

No title

>祭さん
どっちみち避けられないから○だろうが△だろうが変わりませんよ(ぇ
なのでダイヤ飛鳥さんでドラゴンテイルだ!!w
草履はほら、巫女さんですしw ちなみに丑子の装備にあった靴をベースに作ってます。
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
