

適当なネタでお茶を濁してみる。

だって土・日とも用事で帰りが遅かったんですもん!! orz

というわけで今回は工作系統のネタでございます。

↓(以下ネタと多めな携帯画像と多少の妄想入ります)
袴的なもの(になる予定)

以前に話をした我が家のオリ神姫のパーツを細々と制作中です。さんざん考えた結果一番手軽シンプルな構造になってしまいました。いろいろ仕込もうと思っていたものも技量とかやる気とかの関係で今回はパス。とにかく「完成させること」を最優先に進めています。

でもそんな合間に、先日部屋の片づけをしたときに発掘したものを使って小ネタに走ってしまいましたよ。
今回のネタには彼女に協力してもらいます。
犬型「ヒカル」
当ブログ初登場、犬型ハウリンの「ヒカル」にあるものを与えてみました。

こちらです。
あの人のベルト
ヒカル「これ知ってます、マスターが今見てる仮○ライダー」のベルトですね!」
そう、食玩のフィギュアが手に入ったんで神姫が付けられるように加工してみたのよ。
というわけで、試しにアレやってみんさい。
ヒカル「では・・・」

試してみる カメンライドゥ!
「変身っ!!」    ディケーイド!!

・・・ ・・・ ・・・

「・・・」
「・・・あの~、マスター?」

・・・ごめん、スーツはまだ作ってないや^^;
「orz」
あ、その代わりに別のやつあるから、ね?
「別の?」
そそ、こういうの。

カメンライドゥ、クウガ!! カメンライドゥ、アギト!! カメン(ry、リュウキ!! カm(ry、ブレイド!! k(ry、デンオー!!

「へぇ~、面白いですね~。」
というわけで押し入れから発掘された「ソフビ改造神姫対応ライダースーツ」ですよ。
製作時期は大体1年半~2年前くらいです。思いっきり自己満足なものなので加工した跡がまる見えだったりするんですが^^;
「マスター、これ以外のライダーのスーツはないんですか?」
・・・あ~、放置してる。
「orz」

ま、こんな感じです。^^;




~その後~

ヒカル「マスター、私いいこと思いつきました!」
いいこと?
「ハイ!チャチャ、ちょっとこれ付けて。」
チャチャ(猫型)「ほへ?」
ヒカル「えいっ、変身!」

「たーんあっぷ」
チャチャ「・・・おぉ~」
ヒカル「じゃあ行きますよ?(カードを構える)」

はうっ!!
ファイナルフォームライドゥ! ブブブブレェェイド!!
ヒカル「ちょっとくすぐったいぞ!!」
チャチャ「うにゃぁあああ!!」

ねここブレード
ヒカル「うりゃああぁっ!!(ブンブン)」
チャチャ「・・・うにゃあぁぁ~(グルグル)」

・・・あ~、犬子は大剣得意だもんね~・・・
え、そういう問題じゃない?キニスンナw

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
