スポンサーサイト


ジルコン様1000HIT記念企画。(遅

まさかの連日更新w

ティールームでご一緒するオーナーさんで私とほぼ同じころにブログを始められた花子大好きジルコン様
先日、閲覧人数が1000を超えたそうです。
で、そのときこんな話をしてしまいまして。
め様「…え? 記念SS?? モチロン用意してませんw」
私 「じゃあ気が向いたら記念SS作ってみますねw(と言って自分を追い詰める奴)」
め様「夢はでっかく10000HIT、毎日逝きますよー
    …なので踏ん張るためにSS作ってくださいな♪ とか言ってさらに追い詰めてみるww」
私 「・・・(しまった・・・)」

ええ、作りましたともさ。

とりあえず、
すーぱー冥途はなこさん
ジルダリア&ジルダリア、略してじるじる(ぇ

どっちがいい?w

あと、あんまり記念っぽくないとか言わない。



ではこれにてー。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

皆さん結構買ってるんですねー。エクステ。
こうあちこちで見ると欲しくなってキマス。
konamiさん、藤色のエクステまだですか…。

えーと、私は下からライトで、締めにかかってるやつに一票。

No title

うん、どっちのふとももも捨てがたい…
じゃなかった

正直甲乙付け難い!
…ニーソ+ガーターは私のハートを狙い撃ちですかそうですか

ジルコンかつフトモモスキーのめびうすでした

No title

>祭さん
節子、それ私とちゃう、sakamiさんやw
エクステ?買えばいいと思うよ!!w

>めびうすさん
狙い撃つz(ry
いや、好きだって言ってたジャナイデスカw
とにかく、喜んでいただけましたかな?
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
