スポンサーサイト


うちの子紹介④ 兎型「ラディ」

キャミソール2枚目は入手できるのだろうか・・・(挨拶

というわけで、前回の予告どおり今回はうちの子紹介第4弾~^^
画像は使いまわしですw
先日悲願のSクラス入りを果たした兎型ヴァッフェバニーの「ラディ」です。
すていたす 昇格祝いにネイビー服に着替えました(聞いてない

この兎さん、実は素体は武士子さんこと侍型素体です。性能がまんべんなくよさげだったので使ってみました。決して武士子さん素体が余っていたからではありません。一応攻命目指してルビー3つ入れてありますが、とある事情で好感度を上げまくったおかげか移動スキルをあっさりと習得してしまい危うくSP型になってしまうところでした^^;
正直SPは上げすぎかも知れませんが、それに助けられた局面も多々あったので文句は言いませんw
Aクラスに到達した時点での負けが少なかったのでだいぶ心に余裕を持って育てることができました。とはいえ、Sが見えてきてからは心中穏やかではありませんでしたが^^;

次は攻命以外にもいろんな戦い方で上を目指していきたいものです。

ではこれにてー^^
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

S到達おめでとうございます。
MSP1000というのも毎ターン必ずASが使えるSP量なので
遠距離射撃メインにするにも最も安定して戦える形かもしれないですね。
純正の兎でMSP1000だったらちょっと上げすぎだったかもしれませんが
侍素体なので勿体無いってこともないですね。

No title

Sおめでとうございます!
おのっちさんの背中がまぶしいぜ!

これからもおのっちさんの背中を眺めながらニヤニヤ
しています^^

ふぁいとぉー

No title

>ミアウエンさん
その手があったか!!<遠距離射撃
我が家には近距離~中距離メインの子が多いんで、ここで遠距離の経験を積んでおくのもアリかも知れません。アドバイスどもですー^^

>めびうすさん
ニヤニヤしとる場合ですか、追いつけ!追い越せ!!(ぇ
・・・後ろから追いかけられるのって落ち着かないですよね?w
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
