スポンサーサイト


ついに・・・ついに!!

ビンゴはようやく1周目終了。もうそろそろ疲れてきたのか、間違ってオフィに突っ込んだりしてましたw(おかげでEx累計100勝アチもらえましたが^^;)

それともうひとつ、このバトルロンドでの大きな目標を達成することが出来ました。

それは・・・

初Sクラス!!

ついに我が家にもSクラス神姫の誕生です!!
もうね、PCの前でガッツポーズですよ。「やった!よっしゃあ!!」ですよ~。ニヤニヤが止まりませんw

この子です。
Sに行ったのはこの子。コソッと育てていた兎型の子です。まあ、純粋な兎型ではないのですが^^;
彼女については今度紹介しましょうかね。

ではこれにてー。^^


スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

うおっ、S行きですか!
おめでとうございます!

30敗も行っていなのは、すごいですね。

お互いに、常にSに送れる、という実力をつけていけるように頑張りましょう!

No title

S行きおめでとうございます!。

初めてS行きの子を出したときは、すごく嬉しいですよね。
ここまで来る間に装備覧と睨めっこしたり、相手の戦歴、装備を見て考えたり。良い思い出w。

Sに行ったからには、次はここで100勝目指さないとw、残り40勝頑張ってください^^。

No title

おめでとうございます。

・・やっぱり先輩だ('-'*)

私もこっそり頑張りますよw

No title

うさぎちんおめでとう!
私はうさぎちんをEXに落として2週目放置中だw
難しい姫だと思うんだ~w
すごいな~。あんがい可愛い子なのよね~。

銃得意な姫は苦手なので また色々教えてね!

No title

Sおめーです。
とりあえず初Sクラスの洗礼も大勢から受けたようですしOKですよ(ぇ

まぁ、ダイヤ戦車をあそこまで育てられたおのっちさんのことです。そのうち行くだろうなーとは思っていましたがネw

え?私の兎さん?
…起動後イベントトーク時しか会話していませんが何か?

No title

Sクラス昇格おめでとうございます。
まさか、おのおのっちさんの好きなタイプは兎子だったとは意外でしたw

No title

>コメントくれた皆様
いろいろ教えてくれた方、相談にのっていただいた方、オフィでお世話になった方w
おかげさまでここまで来れました、ありがとうございます!!

>日月星☆さん
B,Cでの負けが少なかったのは幸運でした。S常連にはまだまだ遠いですが、そんな風になれたらいいな!頑張ってください!!・・・え、お前も頑張れ?ごもっとも。

>せきろうさん
あのときの興奮はたまりませんな。出来ればこれからも味わってみたいものです^^;
これでオーナーの読み合いスキルも上がってたり・・・すればいいなw

>壱嘉さん
そしてこっそり私を追い抜いて行くんですね、分かります。
現にさっきもオフィで負けたしwww
実にタイムリーな対戦でした、ありがとうございますw

>ayazさん
ayazさんだっていけますよ~w
そんなに難しいことないと思いますよ?難しいと思ったら好感度を上げるんだw

>京堂さん
洗礼っていうか・・・フルボッコ?w
たまには兎さんのことも思い出してあげてください。頭についてるものについてはキニスルナw

>神月巨匠
タイプっていうか・・・全員好きですぜ?(ェー
みんな可愛いよ?兎さんだって建子さんだってカワイイヨ?あれ、私の言ってること変?
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
