

よし、私がんばった。超がんばった。(自分をごまかすためのセリフ)

仕事が午前中で終わったので昼からの時間をジオスタに費やしてみました。ビンゴ?・・・ええ、はい。(何

で、出来上がったのがこちら。
剣道部
「神姫学園剣道部」的なものを作ってみました。まだ部員は増える予定w

~以下ジオスタ初心者の独り言~

・・・先生・・・モデルの場所変えようと思って選んだらカメラ位置変わっちゃってイラッと来ます・・・カメラアングルの固定ってどうやったらいいんですか・・・マニュアル読んでも分かりません・・・orz
あとフブキさんには表情パーツはなかとですか・・・マニュアル(ry


ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

虎子がいい味出てる!
でも 難しそうだねぇwww

No title

>ayazさん
とっかかるまでが面倒なんですが、やってみると楽しいですよ?
・・・ヤッチャイナヨw

ジオスタのショートカット

剣道場SSの雰囲気が気に入った勢いで思わずコメント(ぇ

> カメラアングルの固定ってどうやったらいいんですか

「Shift + HOME」でアングルを固定
「Home」で固定位置にアングル復帰
出来ますよ。

ジオラマスタジオには便利なショートカットがそこそこあるので、
リンク先の表をプリントアウトして使えば
今日からおのおのっちさんもジオスタ職人の仲間入り~
http://www.shinki-net.konami.jp/dioramastudio/manual/sousaitiran.html

No title

>おちゃらけバトルばっかやってる人さん
ほめられると照れるッスw恐縮です^^;
いろいろ情報ありがとうございます。さっそく見てみますね~^^
職人?いえいえ、まだまだ見習いです、勉強中ですorz
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
