スポンサーサイト


いきなりブログとか何考えてんのかと

えー、いきなりこんなタイトルですみません^^;
いえね、新年度が始まったじゃないですか。ちょうどいい機会ですし、なにか新しい習慣でも付けようかなんて考えたわけですよ。で、私が今楽しんでるオンラインゲーム「武装神姫バトルロンド」で話をする人たちで最近ブログを始めた人が結構おりまして。せっかくなんで自分もチャレンジしてみようかと。そう、チャレンジ精神!!

・・・なんかウソっぽいな^^;

まあ、せっかく始めるからにはそこそこ続けていきたいと思ってますので。
あ、ちなみに、ブログのブの字もわからないようなド素人が勉強しながらやりますんで、内容とか更新頻度とかは大目に見てくださいw

ではこれにてー。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ブログ開設おめでとうございます。
見つかったからには、後戻りは出来ませんよw

よろしければ、相互リンクしてもらえないでしょうか?

No title

神姫ブログ開設おめでたう!
モチロン後戻りなんて出来ません、させません。ヨホホ

運営頑張ってね!あと茶室でもよろしくお願いします!

No title

おのっち大人気だな~w

No title

うわぉ、早速見つかってるw

>神月さん
こうなったらもう進むしかないのですね・・・
リンク大歓迎!むしろ私からお願いしようと思ってました。よろしくお願いします~

>京堂さん
大丈夫、とっくに戻れないw
京堂さんもよろしくお願いします~

>ayazさん
拍手までもらったし、自分でもよく分からないっすw
ayazさんもよろしくお願いします~

No title

ブログ開設おめでとうございます!
ってか皆さん発見早っ!

…人気っぷりに軽くじぇらしぃ?w

No title

開設おめでとうございます。
早速リンクしときますね~

No title

リンク完了しました。
これからもよろしくです。

No title

>めびうすさん
じぇらってもいいのよ?w・・・すみません、調子にのりました。
よろしくお願いしますー。

>sakamiさん
ありがとうございますー。こちらもよろしくお願いしますね。

>神月さん
ありがとうございますー。万が一初心者さんがやってきたらそちらに誘導しますんでw
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
