

袖日和(?)

P4020007_convert_20100420200125.jpg

瀬里「皆様こんにちは~。」
コルト「ゲームの方は落ち着いたか?」
「…欲しい素材がまだ揃わなくて…」
「(終わってなかったのか…)」
「あ、きょ、今日は真面目にやりますから!やりますから!!」
「分かった分かった、始めるぞ。」


ちなみにナズナは姉に代わって素材集め中につき欠席です(ぇ


続きを読む


その後の進捗具合とか。

ナズナ「あ!お姉ぇゴメン、ピターさんそっち行っちゃった!」
瀬理「えぇ~!ハガンコンゴウの相手で手いっぱいなんだから、ナズちゃん何とかしてよ~!!」
コルト「…お前たち、一体何をやっているんだ?」
「いえ、前回の更新の後、主様が『君らもやってみる?』とおっしゃったものですから、」
「試しにやってみたらこの通り、すっかりハマっちゃってさぁ…ってこっち来るな来るなー!!」
「はぁ…話を先に進めたいんだがな。」
「このミッションが終わるまで待っててくださ…ナズちゃん倒れちゃダメ~!!」
「…マイスターめ、面倒なことを吹き込みおって…」




続きを読む

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
