

2枚目が進まない・・・

ビンゴカード2枚目がなかなか進みません・・・orz
急に負けが込んできましたね・・・その代わり、シュメが移動スキルを使い始めてくれたのでまあいいや^^;

証拠写真的なもの

そんな中、面白いことがあったのでちょっとご紹介。

続きを読む


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

知り合いがふえました。

新たなるオーナーさんとの出会いがありましたのでご紹介ー。
剛田神姫店
ティールームでお会いしたジャイアンとロボさんのブログです。武器の系統別分析とかあってためになります。
ちなみに名前の付け方もかなりハジケてますw

壱嘉と神姫
私の知る2人目の武装淑女、壱嘉さんのブログ。実際お会いしたことはなく、時々ブログをのぞいていたのですがこの間オフィシャルバトルで対戦したことを機にリンクさせていただきました。

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

いやっふー!!

1枚目終了~♪
1枚目コンプリートです!!
アイテムももらってほくほくですよぅ。

しかし、ここまで武士子さん、建子さん、イルカさんには1度も当たっていないという・・・
人気ないのでしょうか・・・

まぁいいや^^;

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう始まりましたよ~

2周年記念イベントが!始まりましたよ!!奥さん!!!(誰
今回は「ビンゴバトル」ということで、相手に勝つとマスが開いていき、1列揃えばビンゴ!というもの。負けても3回戦えば開いてくれるという親切設計^^
というわけで早速チャレンジしてきました~。

イベント1日目

現在はこんな感じ。当分列は揃いそうにありませぬ!><
どうでもいいんですが、右上の種子さん、影がかかってなんか怖いんですけどwww
ヤ○デレ?何それ??

というわけで、期間中はイベント満喫するぞ~。

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

じおすた・・・ですか?

さて、武装神姫のもうひとつのメイン、ジオラマスタジオの話をば。
開始当初はこっちをメインにするつもりだったのですが、操作のめんどくささに挫折。それ以降も素晴らしい作品に出会ってやる気を起こしては、実際にやってみて心折れること数回。
そこで、ティールームの常連である某氏のゆる~い自然体スタイルでやってみようと。
20090418_003.jpg20090418_005.jpg

で、とりあえず完成させることを目標に作ってみました。「パーティオ姉妹」と「忍者ズinダンジョン」です。
作った後になって、「背景は学校とかにすればよかった」とか、「目線変える機能あったのかよ!」とか言ってるわけですがw
やはり(とりあえずでも)完成させると気持ちがいいものですな。

ちょっと自信がついたので、また気が向いたら作って載せてみようかな。

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせ

他の記事の後にでも付けようかと思ったんですが、せっかくなんで新しくリンクしていただいた方をご紹介~

続きを読む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

うちの子紹介② 蝶型「フランフラン」

スパロボKやってるおかげで更新する暇がありません<挨拶

今日はうちの子紹介第2弾~
起動した順に紹介していこうかと思っていたのですが、ちょっと気が変わったので今回は一番新しい子をご紹介。

蝶型「フランフラン」
というわけで、第2回目はうちの新入り、蝶型シュメッターリングの「フランフラン」です。

続きを読む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

うちの子紹介① 忍者型「真姫」

更新作業中にバトロン緊急メンテのお知らせが入ってちょっとショボーンな管理人です。
というわけで、前回の予告通りうちの子をご紹介していきたいと思います。ちょっとハズカシイw

忍者型 真姫(まき)
第1回目は、私が最初に起動した「忍者型フブキ」の真姫(まき)でござ~い。

続きを読む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

うはぁw

あかん、早速知ってる人たちからのコメントが。
というわけで、特にネタもないし早速リンクしてくれた方たちをご紹介~^^

神月流腹黒術 ~武装神姫バトルロンド編~
みんなの憧れ神月白虎さんのブログです。神姫の育て方が実に丁寧。とても真似できません^^;えりか嬢カワイイヨ。

かわいいは、正義!~扇奈の武装神姫攻略日記~
種子さんについて語ることと初心者へのレクチャーに定評のある京堂扇奈さんのブログです。チュートリアルは必見かと。ああ、春歌さんカワイイヨ。

雑魚がお送りする武装神姫日記
最近はジオスタの印象のほうが強いsakamiさんのブログ。ネタに困ってらっしゃるようなので、いいネタがあったら作ってくれるかも?(たぶん)

あやず神姫にっき
私が知る数少ない武装淑女、ayazさんのブログ。乙女ちっくファンタスティックw

めびうすのチラシの裏にでも書いとけ!!
酒とタバコと花子への愛でできている(本人談)めびうすさんのブログ。私と同じで最近始めたらしいです。ガンガレ。私よりガンガレw

次からはうちの神姫の紹介でもしてみようかな?

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

いきなりブログとか何考えてんのかと

えー、いきなりこんなタイトルですみません^^;
いえね、新年度が始まったじゃないですか。ちょうどいい機会ですし、なにか新しい習慣でも付けようかなんて考えたわけですよ。で、私が今楽しんでるオンラインゲーム「武装神姫バトルロンド」で話をする人たちで最近ブログを始めた人が結構おりまして。せっかくなんで自分もチャレンジしてみようかと。そう、チャレンジ精神!!

・・・なんかウソっぽいな^^;

まあ、せっかく始めるからにはそこそこ続けていきたいと思ってますので。
あ、ちなみに、ブログのブの字もわからないようなド素人が勉強しながらやりますんで、内容とか更新頻度とかは大目に見てくださいw

ではこれにてー。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
