

感激…

どうもー^^

オフィメンドクセ病は無事克服しました^^;
今はイーダさんことシロップをオフィにだしてひたすらSP稼ぎの最中です。
なのでオフィで当たったらクリスタルソードとかは勘弁してね!!w

さて、先日の記事で冗談半分にほざいた「サマーフェスタのMVP(うちの子編)」ですが、予想以上に反響があってね…
たくさんの人がSSを作ってくれました。

以下協賛各社(ぇ

続きを読む


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

SF終了記念 ~お疲れ様です~

どうもー^^

ちょっと遅くなりましたけど、終わっちゃいましたね~サマーフェスタ。
初めてのSF、楽しかったわぁw
新しい神姫の登場などもあって私としては嬉しかったり。

というわけで、SF無事に終わりました記念として突貫作業で作ってみたよ!!



がんばったな、よしよし
今回のSFで頑張ってくれたうちの一軍選手たち。うち半分はダイヤ、そのうち1人はまだ育成途中です^^;
イベントも終わったし、またオフィに顔を出す生活ですね~・・・あ、でも間違いなく勘が鈍ってるんで、まずはExで慣らしから・・・
神姫だけじゃなくオーナーもボケるんですよね(実戦感覚的な意味で

ま、これまでどおりまったり行きますさー。





ああ、そうそう!!
この記事を読んだ人は必ず「今イベントのMVP(うちの子編)」としてSSを作成・うpすること!!w(ぇ
場所は見れればどこでも可!!

言うだけ言って去る!

ではこれにてーwww(遁走

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

みんなガンガレー。

どうもー^^(2回目)

休みの合間にジオスタをやっていましたよ。

エネミー・AG狩りに疲れた人、アイテム素材集めに疲れた人、そんな人たち(私含む)
を癒すために彼女たちがやってきたよ!!

SF応援団
ア「ほらマスター、センスあと2つだよ!頑張ってよ!!」
イ「お兄様~、わたくし達のお洋服のために頑張ってくださいまし~。」

・・・君らは本当に応援に来たのか? 特にイーダさん、本音出すぎです。
イ「当然ですわ。わたくしにとってはおしゃれもイベント同様大事ですもの。」
ソウデスカ。

あ、ちなみにイーダさんが手に持ってるのはポンポンの代用品です。ポンポン持ってないんで^^;

ではこれにてー^^

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

久々に・・・

どうもー。^^

ここまでは順調
イーダのシロップ嬢は無事Aクラスまでやって参りました。そしていつものようにAでボッコボコに^^;
当分はSP稼ぎの日々ですかね・・・


さて、今日は3連休の最終日です。時間が取れたので久々にジオスタで遊んでみました。

あすか&むるちー
題して「飛鳥イメチェン作戦(あるいは8弾販促SS)」。
個人的に飛鳥って和服が似合うイメージだったんで、あえて縁のなさそうな服装をさせてみました。

結論:飛鳥は(むるちーも)何着ても似合うと思う。

さ~て、明日からまた週1更新かな?w
あ、でも今週からサマーフェスタが始まるんでそれメインで更新していくかもです。


ではこれにてー。^^

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ジルコン様1000HIT記念企画。(遅

まさかの連日更新w

ティールームでご一緒するオーナーさんで私とほぼ同じころにブログを始められた花子大好きジルコン様
先日、閲覧人数が1000を超えたそうです。
で、そのときこんな話をしてしまいまして。

続きを読む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
