

・・・なんかまわってきたんですけどーw

どうもー^^;

今日はもしや当ブログ初?神姫いっさい関係ない記事です。
というのもですね~、こんなもの渡されてしまいまして。

何気にバトン受けたのは初です。というかバトンって詳しく知らないんですけどー?wな感じですが、
今回はこれに答えていきますよー。
え~、まず最初は・・・

[1]3人にバトンを回す。

・・・やってくれそうな人・・・



・・・よし!

京堂扇奈さん
ミアウエンさん
ちかさん
以上のお3方、よろしくお願いしま~すw

以下バトン。

[2]お名前は?

おのおのっちと申します。気軽に「おのっち」と呼んでくれても結構よ?
バトロンでもこの名前でやってますんで、見かけたらよろしくしてやって下さいね~。
由来は自分の本名から。リアルでもおのっちって呼ばれてますw



[3]ご職業は?

日本のどこかでひっそりと生きています・・・は冗談で、いわゆる地方公務員やってます。
仕事ぶりに関しては深く追求しないで下さい。もれなく私が凹みます。



[4]好きな異性(同性可)のタイプ

リアルだと大人しい方なんで、少々にぎやかなくらいがいいかな?自分もテンションあがってくるし。



[5]特技は?

特技・・・人に誇れるこれといったものはないのぅ・・・
「ツッコミに定評がある」ってたまに言われるけど、これ特技なのか?w


[6]資格何か持っていますか?

資格検定は有料なのが嫌で何も持ってませんw
高校のときに家庭科検定の4級だか3級だかもらった覚えがあるけどもう期限切れだねw



[7]悩み何かありますか?

リアルだと人並みにありますがここでは言わない。



[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉が好き。あと魚も。・・・そろそろキムチ鍋がおいしい季節ですよ~。

嫌い:野菜だとトマト。あと私も納豆嫌い。



[9]今、広い意味で恋してますか?

広い意味でならそりゃあもう。



[10]擬人化に萌えますか?

嫌いではないです。でも「ただ人に部品を付けた」ようなのより「服装・衣装などとして特徴をデザインに落としこんである」方が美しさがあって好きです。


[11]バトンを回す3人を紹介してください。

京堂さん
茶室に通うようになってしばらくたって出会った方。自他共に認める種子の鳥子虜w
私にとって他のオーナーは大抵「あこがれの先輩」という感じですが、この人は「頼れる兄貴」って感じです。

ミアウエンさん
神。以上。     ・・・え、ダメ?w
茶室で移動スキルの習得について相談にのってもらったとき、「ちょうどいいのがある」といって紹介してもらったのがこの方が作った動画でした。後に茶室で本人にお会いすることが出来、いろいろ相談にのってもらってます。うちの子たちが移動スキルを習得できるようになったのはこの人のおかげです。

ちかさん
直接知り合ったきっかけはやはり茶室でしたが、実はそれ以前からブログはのぞいてました。
工作が丁寧でのぅ・・・あんな風に手を動かせるようになりたい。個人的に工作方面の師匠です。



[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

メカっぽいスーツを着てみたい。あとはやられ役でもなんでもいいやw



[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

寝てしまえw




[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

そりゃ真っ先にバトロンの中にw



[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

欲しいおもちゃを買いあさる。そりゃあもう後先考えずに。



[16]今聞いてる音楽は?

私の中で二度目のブーム到来中の「ガンダムX」の曲を。一度目のブームは初視聴のときです。






[17]最近、ついでてしまう口癖は?

「・・・えええー」って最近よく言ってる気がします。



[18]バトンの送り主に一言

まさか選ばれるなんて・・・w



[19]どうですか?

いいえ、ブロンズは卒業してプラチナメッキです。



[20]次の日曜日の予定は?

予定は未定。でもたぶんごろごろしてるw



[21]今どんな服着てますか?

ぱざま。



[22]お化け信じる?

信じてるというか、「いてもいいかな?」とは思います。
別に片っ端から呪いかけてくるわけじゃなし。



[23]何か豆知識を一つ。

エアラザーって本当は女キャラなんだ・・・ってこれ有名な話ですよね?



[24]マイブームは何ですか?

めびさんに勧誘されて始めたモビモブストライクかしら。地味に楽しいわw
というわけで、誰かうちのメンバーに入って~w



・・・ふう、終わった・・・普段の記事でもここまで長くないよ!w
あとはバトンまわした人たちに任せよう、うんそうしよう。

ではこれにてー^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もバトロン日和 ・・・なんかまわってきたんですけどーw

またしてもおのっちさんにしてやられました。 バトンを回すとは…畜生、やってやろうじゃない! とりあえずよくわかんないので順番にやっ...

コメント

Secret

No title

ご迷惑おかけしましたーw

しかしXの曲はいい・・・のですが動画を見てたら蒲焼にしか聞こえなくなりましたorz

No title

覗かせて頂きましたw

No title

Xは私がガンダムにのめり込んだ理由です。
XのOPEDは前の携帯に全部入れてたんですが、今の携帯には入ってないので…むぅ、何度か覗いて聞いて癒されてます(笑

途中で挿入された蒲焼に噴いて、数日間コメントできなかった人より(笑

No title

>吹雪さん
まさか回されるなんて思ってなかったからびっくりしましたぞーw
蒲焼きのことは忘れてください^^;

>アルベルトさん
覗かれてしまいましたw

>真散さん
Xは私が見た中ではベスト3に入る作品なのです(あとの2つはナイショw
だから蒲焼きのことは(ry
プロフィール

おのおのっち

Author:おのおのっち
めびうす画伯:画


こんなへんぴなところまでよく来なすった。

©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
ダメ、ゼッタイ!

近況報告:mixi始めますた。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
